MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記

手作り大好き! ソーイングだけじゃなく何でも作ってます!

手作り作品・作り方見てね!

&懸賞・モニターも大好き!!

NEW !
テーマ:

ローソン「来店スタンプ総額100万円分お買い物券プレゼント!!」


にエントリーして



500円分の お買い物券  当たりました☆




先日 クオカード1000円分も当たったので


夕飯は  子どもたちと ローソンでお買い物ラブラブ




「ひとり  500円で  夕飯を選んで!」


というと  子どもたちは 真剣に暗算で 買うものを計算(#^.^#)



「あと 85円で 何が買えるか(・・?」  と息子DASH!



「ポテトコロッケ 買おうかな☆」と  レジ横の揚げ物を最後に選んでましたクラッカー




机の上で書きながら計算するより  よっぽど楽しんで計算してました(#^.^#)






お会計は  「1499円」!!!!



1円クオカードに残してもなんなので。。。



追加で もう一品買いましたがあせる





母は楽できるし   子どもたちは頭を使うし  たまにはこんな夕飯もありかな!!

 





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。