イベントで数秘&カラー®のペアセッション | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

ご訪問ありがとうございます。

心理カウンセラー「ラヴィアンローズ」信子です。

 

昨日は、本当に久々のイベント「まめまめマーケット」に出店しました。

地元のイベントで、スタッフの方々がコロナ感染予防対策のためしっかり受付をしてくれたので安心できました。

今回は、数秘&カラー®で出店です。

 

とっても楽しかったです。

友達が、Facebookを見てセッションを受けにきてくれました。

ご自身のは依然受けて下さったので

息子さんや友達との関係性を数秘&カラー®で。

とても腑に落ちることがあったみたいで、今日くるべきのように導かれたみたい~と喜んで下さいました。

 

・メニューとしてお1人様とペアセッション2種類に分けました。

 

初めての試みのご夫婦や親子ペアセッションが好評でした。

1.生年月日からライフパス(生まれ持った本質と強み)を算出

2.お誕生日から一年間の運気、傾向を導く

その後にライフパスで分かった、夫婦又は親子の数字と色の意味をお伝えしながら日常の行動や考え方を伺いながら相性をビックリマーク

 

相性といっても占いではないので単純に合う、合わないということではありません。

クローバーお互いに個性が違うので考え方も違うことを認めること。

そして持ってないもの、足りないものを二人で補いサポートすることで信頼関係を築いていくことだと思います。

それが、有るか無いかで相性が合う。合わない。ということではないでしょうか?

ご夫婦でも親子の関係でもビックリマークビックリマーク

セッションを受けて下さった皆様は、仲良し親子やお互いを見つめ合うラブラブドキドキご夫婦だったりで素敵だなぁ~羨ましい限りでしたラブラブ!ドキドキドキドキ

私の話を聞きながら、驚きや笑い、時には涙ありの深い話も聞かせていただきました。

 

そのほかに来てくださった方で、迷ってることがあるようでカラーサークルを辿っていくことで答えがみえたようで、今日セッション受けて良かったです。と笑顔で帰られました。

私自身も色々学ばせていただいた1日でした。

 

イベントに関わったスタッフの皆様、出店者の方々お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。ニコニコクローバークローバー