ダンナトーク & トツキトウカフェス&本日のコーデ | 家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族の「できる」が増えると
自分時間が持て、さらに楽になる
自分も家族ももっと好きになる暮らしを提案します。
三島・沼津を中心に、静岡県東部全域で活動中

あなたにぴったりのLIVE Style(リヴ・スタイル)を見つけよう!
片付かなくてモヤモヤしている頭の中とクローゼットをスッキリさせる
クローゼットオーガナイザーのあがたよしこです


ご無沙汰になっちゃいました!!
毎日忙しく、そして元気にしています(^O^)

今日は、ママとね。さん主催の、女子トーク会に参加しました。

その名も「ダンナトーク」

どんなだろ~⁈と中身はよく分からずでもママとね。さん主催ならきっと楽しいに違いないと確信しながら会場へ。

ジョイセフのミッチさんをお迎えして、世界の夫婦事情をいろいろ教えてもらいながら、自分達のパートナーに求めることや、出会って結婚して妊娠・出産して現在までのキモチの変遷を振り返るワークをしたり。

とても有意義な時間でした♡

新婚さんから、結婚10年選手(って私(^◇^;))までいろんなステージのいろんな心境や悩みやあるなぁーと。

なんだかんだいろいろ通り越していたみたいです(笑)
初めましてママさん達ともお話しながら美味しいランチも頂いちゃいました♡
そんなママとね。が11/2に三島市にてフェスを開催します!
トツキトウカ×ママとね
ベビーフェス
キティやシンガーソングライターの小山裕策 (←お名前訂正!10/23)さんも登場だそう!



{08D03136-2B02-4DFE-BCFB-1FB7F17134D3:01}


詳細はママとね。サイトでご確認を!
ママとね。
↑リンク先を訂正しましたので、サイトに飛ぶはずです^^(10/23)

今日の私のコーデはこちら(^O^)

{504A2A2D-C59C-4A27-AFF5-A2421D146519:01}

顔まわりを自分の得意色で明るくして、
明るいママの印象作ってみました(^O^)






最後までお読みいただきありがとうございました♡


LIVE Styles HPぜひチェックしてみてください^^




ランキングに参戦しています
ぽちっと応援よろしくお願いします^^更新の励みになります!!


にほんブログ村
お