心も身体も弾む♪新月ファスティング | 名古屋の Walking(歩く)× Fastening(断食)× Sleeping(眠る) 内側から目覚める、ココロとカラダ|My Style のブログ

3月22日から始まった
My Styleの新月ファスティング

途中経過の報告を忘れていた
どころか、

始まります♪

というのもすっかり忘れておりました^^;









おはようございます^^

Walking(歩く)× Fastening(断食)× Sleeping(眠る)
内側から目覚める、ココロとカラダ|My Style

My Styleの伊藤です^^




実は、先週の月曜日3月22日から
My Styleの新月ファスティング
始まっておりまして、

今日最終日です(笑)




今回の新月は3月9日

その日からファスティングの本番が
スタートできるようセッティングしています。

準備期      3月7~ 8日
ファスティング期    9~11日 
復食期       12~14日

今日が最後です^^


今回はわたしを含め5名でスタート^^


My Styleの新月ファスティングが
おもしろいところは、

内臓のリセットとととに、
新月のワークを行って
新月ファスティングを経るごとに
描いた未来の自分に会いに行く。

それをご一緒したみなさんとともに
楽しみながら、そして喜びをシェア
しながら進めて行く
ところにあります^^


今回が初めての試みでしたが、
facebookグループで
みなさんがシェアして下さる
気付き、発見、
こんなことやあんなことがあった
などなど^^

それをみなさんで交流し、
わたしはそれぞれへのアドバイスや
自分の気付きなどをアップ。


新月のワークは今回は2つ。

① 叶えたい未来を描くワーク(10個まで)

② 優先順位の高いものを選び
  その未来の自分に会うために
  具体的な行動に落とし込んで行くワーク

を行いました^^


みなさん、それぞれに素敵な
未来の自分を描いていらっしゃいました。


こうしたことをシェアできるのは
とても気持ちが良く、良い気分が
循環して行くのが分かります^^


そして、
一緒に初めた仲間がいるので
不安なく楽しく行えるのです^^




次回の新月ファスティングは
6月3日(金)~19日(金) 新月(6/5)


ぜひご一緒しましょう^^

まずはちょっと話を聞いてみたいな
という方は下記のファスティング・カフェへ
どうぞ^^





【 Check会/お茶会のご案内 】
 ★ココカラバランスCheck会<3月>
 ★ファスティング・カフェ<3月>
 ★おねむりカフェ<W&F><3月>


【 イベントのお知らせ 】
『身体の内側と外側まるごと「春」を感じましょ!
 inモリコロパーク』



【 公開講座のお知らせ 】
【公開講座】
人事担当者、管理者のためのストレスマネジメントセミナー




★大好評配信中!!


 無料メールセミナーの登録は
   ↓ ↓ ↓
 『毎日を良い気分で過ごすためのココカラレシピ<入門編>
  ~7日間実践講座~』