今回は

トリプルサンさんのモイストクレンジング

<まつげエクステ対応>

サンプルサイズをお試しさせていただきました。

こちらはサンプルですので

実物は違いますよ~。

使いやすいポンプタイプです。
さきのブログ-picute20130720000614.png
ちょうどマツエクしているのでグットタイミング!!


しかも無添加

石油系界面活性剤無添加、無着色、無香料、無鉱物油、

ノンパラベン、ノンアルコール、弱酸性


W洗顔不要→過度な洗顔でのお肌の乾燥を防ぐ

保湿力抜群→美容成分13種類

エクステ長持ち→100%オイルフリー

肌にやさしい→無添加


といいことだらけ。




とりあえず使ってみました。


さきのブログ-picute20130808150832.png


柔らかいジェルが肌の温度ですぐに溶け出します。

私はすぐにこすってしましましたが、

こするよりなでるようにするのが肌にはいいそう。

実際は、なじませないと落ちないので、

やさしく時間をかけるようにゆーっくりなじませるのがよさそうです。


こすると肌負担になりますもんね。


実際顔で使い、アイカラーもしっかり落ちましたし、マツエクも途中で

落ちることはなかったです。


自然現象でまつげが抜けることはありますが。


今回のサンプルサイズは、連日使用ができる量ではなかったので、

連日使って肌がどうなるというのはわかりませんが、

まつ毛エクステを使用してしっかりメイクしても

安心なクレンジングだと思いました。


実際オイルフリーと書いてあっても、

香り付けのためや化粧効果のために

若干のオイルが含まれているものも

ありますので

こういう100%オイルフリーのものは

まつ毛エクステ愛用者にはとってもいいものなのかなと

思います。


美容成分もたくさんはいっているので

継続利用した肌がとっても気になります音譜







株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中 美容研究家・岡江美希美容ブログ

モイストクレンジング(まつ毛エクステにも使える)150ml 株式会社トリプルサン ショッピングサイト