憧れのラグジュアリースキンケアブランド
 
この度は、アイトリートメントのベストセラー
目もと専用美容液
「ザ・モイスチャーリフトアイセラム」
ドゥ・ラ・メールのベストセラー
「クレーム ドゥ・ラ・メール」

の3つのサンプルサイズをお試ししています。

{8A39DD91-51A3-4786-A8F8-A5891FD10D87}

雑誌でも美容家や芸能人の方が使っているとよく見ますよね!
ずっと憧れていたブランドラブ
ラグジュアリースキンケアブランドとなると、普段使いとしてなかなか手が出ないのでお試しできてうれしい音譜
 
 
ザ・モイスチャーリフトアイセラム
なじませると、うるおい、引き締まった肌に導く目元用美容液。

 

ザ・アイコンセントレートは

乾燥や紫外線などあらゆる影響を受けやすいデリケートな目元をうるおし、透明感やキメを整えることで、健康的で生き生きとした印象の肌へと導く贅沢なアイ トリートメント

 

クレーム ドゥ・ラ・メール

ドゥ・ラ・メールのアイコンとして、世界中に愛されているテクスチャーの保湿クリーム。
海藻などからなる独自の保湿成分「ミラクル ブロスTM」を配合し、すべての肌を深い海のうるおいで包み込み、ハリを与えます。

 

この3つの使う順番としては、
化粧水や美容液で肌を整えた後、
ザ・モイスチャーリフトアイセラム
を1滴手に取り両目にやさしく馴染ませます。
その後

ザ・アイコンセントレート

を目元になじませ、

直前につけたスキンケアが肌になじんだら

クレーム ドゥ・ラ・メール

を手に顔全体に取りなじませます。

 

 

ザ・モイスチャーリフトアイセラム

とろみのある化粧水のように水っぽいテクスチャーで、すーっと肌に浸透します。

{82919C29-8B58-4BDC-A77C-EA2EAB5F3454}

 

 

 

ザ・アイコンセントレート

 

 

{4D56A303-2787-4448-BD02-E32B84B0D2A0}

 

クリームのようですが、伸ばすと伸びがよくみずみずしい。

朝のメイク前でも問題ないテクスチャー。

{7F54D324-02B6-4FAF-8377-522BCCF060D8}

 

 

 

クレーム ドゥ・ラ・メール


こってりクリームですが、両手で透明になるまで皮膚温で温めなじませてからつけるとあらびっくり全然べとつかないんです。

 

 

 

{0B31C164-0B1C-45CA-A8FA-73F27451E555}

私は、クレーム ドゥ・ラ・メールのムスクのような香りも大好きドキドキ
 
3ステップ使えて贅沢な気分乙女のトキメキ
この3ステップに変えるだけで、乾燥やしわに悩んでいたなんでうそみたいに(笑)。
翌日の目もとの小じわもふっくら乙女のトキメキ
顔全体のきめが整っている感じ音譜
 
やっぱりラグジュアリースキンケアブランドだけあるなとうっとりしちゃいましたラブラブ
いつかぜったいほしいラブ
 
 
 

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ドゥ・ラ・メールのモニターに参加しています。

AD