アボカド*りんご*生ハムサンド巻きtoグラタン | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪



しあわせになるものたべよーの りこ です☆




アボカド



りんご



重ねて 生ハムで巻いて


マスカルポーネチーズ・・・


(これっ・・かわりにヨーグルトの水分抜いたのでもいいかも・・あっさり系)




うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪

これだけでも おいしーーーーー




うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪


これをかけると また違うーーーーーー


ミニトマトもきれいだし味も重なるし


パンにのせても(落ちやすい・・・)はさんでも おいしーーーーーよ・・きっと



ボージョレ解禁にって感じですけれど


まだ買ってませーーーんワイン



でっ・・ものすごく


寒いから・・・雪の結晶



うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪


こんな風に焼いてもいいんんじゃないですぅ?


チーズがスモークだったのが・・・強すぎたかも・・・



うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪


とろけないけど・・・おいしーーー



結局 アボカド りんご 各1個ずつ


ひとりで全部使って食べましたぁ~うまー!


寒くなって もう秋は終わりそうでも終わらない食欲


おおおおぉぉぉー こわっ叫び



り