◎バターナッツパンプキンねじねじロールパン◎ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪




しあわせになるものたべよーの りこ です☆





パンプキンケーキ


スティックチーズケーキ


に続くのは パン ですよーーーー


生地にもかぼちゃを練りこみ 餡もかぼちゃですっ


これもバターナッツの里親さんちにいきました~




うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪


こんなにたくさん焼きましたぁ~


隠れてるのがもっとあるっ


これもシナモンをドーンと入れたほうがおいしかったかも~


4.9㌔のバターナッツかぼちゃの仲間は


こうして消えたのであります


めでたしめでたしうまー!





り