☆たらこと大根とキャベツのコールスロー☆ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪



しあわせになるものたべよーの りこ です☆



さっさかできちゃうシリーズ


市販の生シリーズのパスタソースのたらこ


パスタにからめるだけーーーーってやつです


袋にはいっていつでも使いたい量だけ使えてとっても便利


パスタ以外にもかなり有能アップ


もらった大根を細いスライサーで刺身のつまのように


しゅっしゅっと山盛り


そしていまだにうれしいぐらいリーズナブルなキャベツ


まるごと買うからいっぱい食べます


これも 千切り・・・これは包丁・・やっぱり山盛り


そしてハムやら 人参やら きゅうりやら


ありましたらさらに彩りもよろしいかと思いますがあせるあせる


あるだけ料理ということでシンプルに


大根 と キャベツ と パスタソース用たらこ


混ぜてる時には山盛りありますけど


一晩おいてたら・・・勝手にしっとりまとまっています


レモンやすだちやゆずなどある柑橘系のものを


きゅーーーーっとしぼって


できあがり~大根2  大根さんやるねーーーアップ



マヨネーズであえたら


サンドイッチにもいいかも~


粒入りマスタードも合いそうだわーーー音譜




り