☆パンが美味しいランチ☆追記・・・タルト | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪




しあわせになるものたべよーの りこ です☆





山盛りのパンがどーんときましたっ



トーストランチ


すごいでしょ メインがパン


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪



あまりにも多いパンでかくれていますが



グリーンリーフサラダ 


と 


にんじんとレーズンのサラダ 


と 


じゃがいものスープ




どれも丁寧に仕上げられています



でっ





うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪



こちらはとてもたくさんの品数で目にも楽しい



このプレートと先ほどのプレートをシェアしていただきました






うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪



サンド も がっつり 



サーモン や チーズ や アボカド



野菜もたっぷり~


キッシュもバターの香りがサイコードキドキ



たくさんついてるほうには


デザートもついています


チェリーのタルト




うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪


忘れていましたあせるあせる




迷うほどたくさんの種類のタルトがあります



ホント 悩んだ・・・



大粒チェリーがたまりませーんうまー!


り