◎炒りヌカパンケーキ◎ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪




しあわせになるものたべよーの りこ です☆




焼きためましたっ


バターもシロップもなしで


とりあえず


焼きたて1枚 食べてみましたアップ


ヌカの味 しっかりしますっ・・・あたりまえかっ


ハムや野菜が合うかも~ドキドキ


玄米小麦のコラボ


全粒粉に近い感じです


炒りぬか入りスムージーこちら )が


案外 いけたのでーーーー


こちらパンケーキは ぐっと自然





うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪


もっちり~




うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪



同じ生地なんですけどーーーー


ちょっと 焼きすぎかな・・・


ドラ焼みたいな仕上がり



どちらの焼き加減がお好きでしょ?



り