アボカド*ヨーグルト*練乳プラス | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪





しあわせになるものたべよーの りこ です☆





アボカド


熟しすぎた・・・こりゃ・・・だめだっ・・・



油断するとすぐ ぐにゃぐにゃ



でっ



スムージーというかこれは冷凍ではなく


 です


あと 豆乳 で がぁぁぁぁーっとしまして


いつも作ってるヨーグルトの水切りしたものを トッピング


案の定 甘くないのであせる




うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪



練乳 を かけました



さらにおいしくなりましたっ おすすめうまー!







もともとランダムな生活なんですけど・・・・


時間についてもう少し考えてみないとなぁ~と思うところがありまして


ブログを離れると


とってもいいこともみえてきたりする時間があったりしたのも事実


がっ


ほんの少し


離れてみて


とっても寂しい・・・・かなり寂しい


逆に気になる・・・



これが正直なキモチ


依存度がすごいこと確認しました




それもこれも


こんな拙いブログを読んでくださる方がいて


ありがたいコメントやメッセージもいただき


みたよ~きたよ~とペタしてくださる・・・


おかげですっ



ありがとうございますドキドキ



さらに 決まった時間しかない生活のなかで


いろいろ試行錯誤してみたいなと思っています



もっともっとパワフルに


こなしていらっしゃるみなさまに近づきたいなぁまっくろくろすけ



り