◎たけのこしゅうまい◎ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪



しあわせになるものたべよーの りこ です☆




突然 軽トラから飛び降りて


はいっ


と 土つきのはだかのたけのこ


いただきましたっ


その間 信号待ちの間 30秒かかってないと思う


突然のバラの花束よりびっくり・・・ってもらったことないけど・・あせる


言った言葉も はいっ だけーーーーーって!!




とってもにこやかなヒトで


いつも 満面の笑顔・・・言葉はいらないキラキラ



そんなありがたいでっかいたけのこ


茹でまして一晩 おいて


とりあえず 煮物にして 和え物して


汁物して~ 


焼いただけの今年の初物ベビーたけのこは こちら



ごろごろ たけのこ いれて しゅうまい



うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪


新たまねぎ もたくさんいれて


しょうが も いれて


やさしいお味


春のシュウマイ しゅうまい 


食べ過ぎ・・・大トトロ




中華せいろで蒸したんですけど・・


たけのこのひめかわ 敷きました


これっ いいですよ~アップ


くっつかないし おいしいし・・(敷いてたひめかわもしっかり食べるっうまー!


ひめかわシュウマイ もさいこーですっドキドキ





り