初 たけのこ~♪ ちっちゃいよ~ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪





しあわせになるものたべよーの りこ です☆





茶豆を買ったお店にありました


ちっちゃっ


と思ったけどーーーー


これってもしかして朝掘りですか?


ってたずねたら 


ちがうっ 昼堀り~


今だよーーー今 持って来たっDASH!


数時間しか経っていませんね


ぐらっ!! 買おうっと


これからドンドンでてくるけど


今がいちばん柔らかそうだしーーーー


ほとんど土の中に埋まっているらしい


素人では さっぱりわからないけど


毎年 掘るおじさんはでてくる道を覚えているらしい


ちっちゃいのにぬかもつけてくださった


ゆでるのは少しでいいよ~


若いからね~~



そして 冷めるまでそのままそのまま




そして


なんとなんと


火遊び~~


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪



あったまったら大丈夫




うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪


もう サイコー!!


塩だけでいいですっ好



riko