~えびとたけのこのピラフ~ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪



しあわせになるものたべよーの りこ です☆






えびを殻ごと剥かずに


ピラフ


たけのこは 炊きたてピラフに混ぜただけ~


これがなかなかよかったドキドキ



エビフライ とか えびの天ぷら とか



尾っぽエビ天ぷら



食すワタクシ


バリバリ ボリボリ


えび 大好きうまー!



でっ


そのまま 殻ついたまま


下処理だけして そのまま炊いてみた


炊いてる時から海老の香りが~


ふぁぁぁぁ~っと しあわせ好




香りはたしかに素晴らしいアップ




がっ


バリバリ ボリボリってわけにはいかない


から


かなり めんどーであるっうう




おいしい殻のスープを活かしつつ


ラクに食す方法はないかなぁ~あせる







寒くなると カラダもかたくなる感じ


暖かくてもかたいワタクシですけど・・・


これだけよくいろいろなところのばせるよな・・・って


感心してしてしまう 還暦をこえたトレーナー女史


今度は


自分ハグドキドキ


そのまま自分で自分をハグする


そして 左右の肩甲骨を自分で持つ


そして 肩甲骨を開くように背を丸くする


あらっ なかなかキモチイイ


痛キモチいいぐらいが良いというストレッチ


パソコンにむかってる途中でもできますよ


手を組みなおして 両方してくださいね~


そして 最後に


大きく深呼吸しながら 自分のキモチもハグするといいドキドキ


4月 新たなスタートをきったヒトも多いでしょーーー


ダッシュしなくて・・・いいよ


キモチもカラダもストレッチーーーーラブ



春の嵐の風に負けないように・・・霧




riko