ニョキッ♪たけのこ♪とうふぱん | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪




しあわせになるものたべよーの りこ です☆





初物たけのこ


いただいて


さっそくゆでて


おだしで煮て


おかず~合格



ってのと


並行して


豆腐パン焼いてました


水切りするわけでもなく


そのままの


とうふ を かなり多めに


ぐちゅぐちゅに


いれますのよ~ドクロ



最後の焼きの時に


たけのこさしてみたくなって目


さしてみましたよーひらめき電球


初たけのこ記念


たけのこパン


しょうゆでもぬってみよーアップ




不思議なぐらい


豆腐感ゼロであせる


もうすこしは大豆が入ってる感が欲しいと


試行錯誤中


なのに


いつもの豆腐屋さんにお土産にしょ


おじいちゃん


喜んで


真っ赤になった手で


また おまけ


豆腐をそーっとすくってくれましたドキドキ



ありがとうございます


おいしいお豆腐で


また焼いてみよ~


今度は 豆乳 も 投入 してみよっ・・ 


失礼しましたぁー叫び




まっくろくろすけりまっくろくろすけ