4年前の”ヒデとロザンナの物語” | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

ベルベルベル施設には大王うさぎのうーちゃんの他に

 

 

 

 

と~~~っても仲良しのヒデとロザンナもいたんです。

 

 

 

いっつも、いっつも一緒にいた二人。

ロザンナが急死したときのヒデは見ていられないほど

可哀そうでしたが、

今はまた仲良く一緒に虹キラキラキラキラいることでしょうね。

 

 

げっ歯類はホントに可愛いラブラブラブラブラブ

 

でもね・・・大変よ。

 

幸せにしてあげるの・・・・・

 

 

「うさぎさんウサギは、鳴かないからペットに人気キラキラ

 

なんてニュースを見たけど・・・・・。

 

 

 

人間の下僕度は犬猫の比じゃない・・・・・滝汗