呪いの女王が降りて来た! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベル介護部屋で暮らす、センター引き出しの母娘。

 

 

おかぁちゃん。12,13歳は超えてる。

センターでは17歳となっていたけど、

そこまではないと思う。

 

 

 

娘。不覚にもけっこう若い。6歳~くらいかなぁ・・・。

 

 

 

介護部屋で慣れたら、みんなと同じに施設で

自由に暮らしてもらおうかと、思っていたのに・・・・

(介護部屋ごちゃついてて、失礼!滝汗

 ここは小物を置く場所にもなっていたのでぇ~あせる

 

 

 

実は・・・思いのほか、仲良くない割には、

寄り添って引きこもっている母娘。

 

介護部屋に籠城&占拠し、立ち退いてくれない・・・。

 

 

 

縁蔵にも真ん中のシェルターを占領されたままなので、

 

 

 

「オヤツカップケーキ持ってきたのか?」

縁蔵!あんたは、もう自由に外に出てるんだから、

シェルター明け渡してよぉ~えーんあせるあせるあせる

 

 

母子と縁蔵に2つの部屋を占領されたまま・・・。

 

他の猫が保護できないじゃん!!!!えーん

 

 

 

 

 

で・・・・・

 

それよりも困った事態が勃発爆弾爆弾爆弾

 

 

 

人や猫が寝静まると星空星空

そろそろと介護部屋から出て来て足あと足あと足あと

室内や外に探検に行っていたDASH!DASH!母娘。

 

 

 

「よし!誰もいないにゃ・・・出陣にゃっビックリマーク」母

 

 

 

「猫・・・。しっ!しっ!あっち行け・・・」娘

 

そうこうしながら、少しづつ、少しづつ

行動範囲を広げていた母娘。

 

 

 

そうしたら

 

 

 

 

な・な・な・な

 

 

 

 

なんと!!!ガーンガーンガーン

 

 

 

 

引きこもりの母娘に

 

 

 

 

呪いの女王降臨ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

「エコエコアザラクメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

ど・・・・・

 

 

どうしたの???

みっちゃん!!!ガーン

 

 

 

 

 

「やっぱ、あの母娘、気にいらないにゃっっメラメラメラメラ

 

 

 

 

まじかぁーーーーー!!!

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

奥さん!!!!!

 

 

これは・・・・・

 

 

これは・・・・・

 

 

大事件です!!!!

ガーンガーンガーンガーンガーン爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

ミッツが介護部屋まで、母娘をいじめに来るように

なったんですわっっ!!!ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

うわぁーーーーー!!!!

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

少し前、介護部屋に

母娘チェックに来ていたミッツ。階段とこね

 

み・・・みっちゃん。

ど・・・ど・・・どう????

 

 

 

ドギマギ滝汗ピリピリピリピリ

 

 

ドギマギ滝汗ピリピリピリピリ

 

 

 

 

「う~~~ん。ま・・・いっかにゃ」

 

 

何?その大上段からの態度!!!???ムキーむかっむかっ

 

 

・・・と思うも、一安心していたのですが、

その後も、母娘チェックうずまきに来ていたミッツ。

 

 

 

ビビり猫や引きこもりが大嫌いムキーむかっなミッツ。

 

 

いや・・・引きこもりなんだから

ほっとけばいいのに・・・・・ショボーンあせる

思うのは人間の思考のようで・・・・・・・・。

 


 

超絶。ビビりピリピリの縁蔵はミッツが大嫌いなタイプドクロなので

いじめられるよなぁ~~滝汗

 

心配していたのですが・・・・・、

なぜか?縁蔵はミッツ基準をクリア―したようで、

平穏な施設ライフを満喫中音楽のスペクトラム音楽のスペクトラム音楽のスペクトラム音楽のスペクトラム音楽のスペクトラム

 

 

ミッツ女帝のすごいところはまじかるクラウン

 

歯が犬歯1本しかなく、爪も切られているのに、

雄と取っ組み合いのケンカメラメラメラメラメラメラになっても、

諦めないメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

ケンカは気合グードンッドンッ

 

 

という愛さんの格言を地で行く女。

 

 

ついでに

 

 

エコエコアザラクなどの呪いドクロドクロ

 

領域展開グーグッド!などの呪術うずまきうずまきも操る呪いの女王王冠1キラキラキラキラ

 

 

 

で・・・・・

ココわんわんの散歩とか、人の就寝時とかは、

またしてもシェルターに閉じ込められるように

なった呪いの女王ドクロまじかるクラウン

 

 

またかぁ・・・・・・ゲロー

 

と、げんなりするのは人間サイドえーん

 

 

 

女帝王冠1はご立腹ムキーむかっむかっむかっむかっのご様子で

 

 

エコエコアザラクドクロ

エコエコアザラクドクロ

エコエコアザラクドクロ

 

 

領域展開グーグッド!

 

メラメラメラメラメラメラメラメラ猫又殺傷殿メラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

ナニソレ!??? 怖いっ!ガーン

ずっと呪いの言葉を唱えていますドクロドクロ

 

 

さらに、さらに、黒猫のととまで母娘いじめに参戦し、

(あんたはたまに目が見えなくなるくせにぃ~えーんあせる

 意地悪なんだからぁ~~~!!)

 

 

 

「俺はまだまだ弱いものはいじめるにゃメラメラメラメラメラメラ

 

 

愛さん(施設代表=みんなのお父さん)

ホウキを持ったまま介護部屋の入口に仁王立ちムキーメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

助けて!クラシア~~~ン!!えーんえーん

 

 

注・なんで、こんなにミッッにビビっているのかは、

過去のブログやコミックス

「ペットの声が聞こえたら」を読んでみてね。滝汗