引きの治療へ | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベルばぶにたくさんの応援をありがとうございますビックリマーク笑い泣き

 

みなさん親身になってくださり、嬉しいよぉ~笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

食欲がムラなばぶ。

昨日は、全然食べてくれなかったり、

今日は、ちび缶といただいたお魚スープを半分飲めたり。

 

 

ばぶちゃん、ドライはいらないの?

 

 

「いらぁーーーん」

 

 

1日の寒暖差もあるかもしれません!えーんあせる

 

 

昼間は31度で、暑くて晴れ晴れエアコン

深夜は、22度しかなくて、ばぶやおそめ、ひかりなどの

老猫たちがいる下の方は急に寒くて、緩く暖房を入れたりで・・・。

 

 

人間たちも体調不良の方が多いのも、うなずけますよねえーんあせるあせる

 

 

ばぶは腰にもおっきな腫瘍があるのですが、

また一回り、大きくなってしまいましたえーんあせるあせるあせる

 

 

 

ピンポン玉大だったのが、

今はゴルフボールひと回り大きくしたくらい。ガーンあせる

 

 

 

抱っこはあまり好きじゃない、

ご不満げ滝汗あせるあせる

 

 

 

 

のどと頭の上をカキカキ((( パー )))したら、

ちょっと気持ち良さそう笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ですが・・・・調子の悪い時は

すみっこにうずくまり・・・・

 

 

 

なんにも食べません。

 

 

 

 

何時間もベットにも行かず、このままで

 

 

 

ばぶ~~~~~えーんあせるあせるあせる

 

 

 

 

「・・・・・・・。」

 

 

 

 

ベルベルばぶの足は、1年前からこうだった。と、

放棄した飼い主さんの言うことから、

怪我や火傷などの外傷ではなく、腫瘍の破裂かもしれないですね。

と院長先生。

 

 

腫瘍なら時間をかけて大きくなって、破裂していたから

89歳の飼い主さんだと、病院行けなかったのかなぁ。。。ショボーンあせる

 

 

こんな処置を1か月続けているのに、

いくら18歳とはいえ、治らなさ過ぎるので、

腫瘍かもしれない・・・・えーんあせる

 

 

検査したらわかるのですが、

もし、腫瘍ならば、断脚しか治せないと予想されます。

 

18歳で断脚して助かる例もありますが、

ばぶは腎不全の方も末期なので、

腫瘍も想定するならば

施設では、これからは「治す」治療ではなく、

「なるべく痛くなく、感染を進めない」処置。

「引きの治療」にしていこうと思います。

 

 

 

このところ、食べられないときも出てきたので、

たとえ腎臓に良くなくても、もう美味しいものクッキーピンクドーナツおにぎり

たくさん食べて過ごそうねビックリマーク大作戦で!!グッド!笑い泣き


 

 

私たちも必死に治そう!!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラとするよりも、

 

穏やかビームキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラが出せるようにしたいなぁ・・・照れ

 

 

ほら・・・・私たちって、あまりに必死に治してあげよう!!!と

すると、鬼みたいに怖い顔になるじゃないですか滝汗あせる

眉間に11ってイレブンが書き込まれちゃう!

 

 

仕方ないのだけど、犬や猫は飼い主の波長に敏感ですから。照れ

 

引きの治療にシフトするなら、

ばぶに私の「治療が辛い。辛い」光線ピリピリピリピリが行かないように。

 

 

これからは「絶対!治してあげるから!!!」ではなく、

「ばぶちゃん、大好きラブラブラブラブビームキラキラキラキラ

「ばぶちゃん、来てくれてありがとうビームキラキラキラキラ

「ばぶのお世話ができて幸せキラキラビー――ムキラキラ

出せるように~~~~グッド!チュー

 

 

 

うずまきうずまきそして、お願いなのですが、滝汗滝汗滝汗

ばぶを心配してくださるのは、本当にありがたく嬉しいのですが、

薬剤、治療薬等は、お気持ちだけありがたく頂戴したいと思います。

 

今までも、お願いしてきたのですが、

このようなブログ内容ですと、いろいろなお薬やサプリ、

レメディ、自然薬などをいただくのですが、

大変申し訳ありませんが、今まで使わせていただけたことがないのです。

 

 

例え薬剤でなくとも、患部に新しい「何か」を試す場合、

そのもの自体がバブに使えるかを調べないとならず、

また主治医の先生に無断で何かした場合、

もし状態が悪化したら、ややこしい事態になるのです。

 

 

またレメディやサプリ、漢方など自然由来のものは

素晴らしいものもたくさんあるのですが、

かえって病状が進んだ例や死亡例

(効かないまま使用していて患部が悪化したなど)も多々あり、

今のばぶには怖くて使えないのです。ショボーンあせる

 

 

また湿潤療法の提案も多くいただいているのですが、

ライアーのときは湿潤で治せたのですが、

今のばぶの状況に湿潤は使えないのです。ショボーンあせる

 

 

なので・・・・ばぶにお薬などは、

親身になってくださるお気持ちだけでお願い致しますビックリマークチュー

 

 

 

特にご自分が病院で処方されたお薬の郵送はダメなんですよ。

薬事法に違反するのです。えーんえーんえーん

送らないでねあせるあせるあせる

 

 

ばぶのお薬や治療法に関してのお返事は

当ブログをお礼と返信にさせていただきますね。照れキラキラ

ばぶを心配してくださり、親身になってくださり、

本当にありがとうございます。

 

これからも、見守っていただけたら嬉しいです。照れラブラブラブラブ

 

 

個人的な内容へのご返信は致しかねますが、

返信が必要な連絡事項に関しては、

お返事に1週間~10日くらいいただいています。

 

 

一人でいろいろやっていますもので

メールもすぐには読めず、

早急な対応はできませんもので、

ご理解のほどよろしくお願いいたします。照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ