迷子のギフト | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

キラキラキラキラ いつも当施設の子たちに

美味しいクッキーピンクマカロンギフトをくださりありがとうございます。爆  笑ラブラブ

 

 

ちぃばぁも、最後まで、たくさん、たくさんいただきましたアップアップ

 

「うまいねぇラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

「長生きするもんだねキラキラキラキラ

 

 

 

アマゾンから迷子のお荷物を受けとっております。

 

お手数ですが、お心当たりの方はご一報くださいませビックリマーク

 

ピンクドーナツ腎臓用ちゅ~ると柔らかチキン11歳用ちび缶(6月8日配送分)

 

星腎臓サポートちゅ~る・CIAOちび缶シリーズ・

 メディフィスパウチなどと重曹2個

 

プレゼント 11歳柔らかチキン1ケース (6月19日配送分)

 

乙女のトキメキワイドペットシーツ1ケース 

 

ハート無添加米粉パン(人間用笑い泣きうまいよぉ~ラブラブ

 

 

老猫が増えたので、本当に助かりますビックリマーク笑い泣き

 

ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ご一報、どうぞよろしくお願いいたします。

 

お待ちしていますね爆  笑ラブラブラブラブ