お知らせ続きで、すみません(;´Д`) | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベル 現在、母の介護真っ最中に加え、

   みんなのお父さん・愛さんが、喘息発作爆弾をたびたび起こし、

   喘ぎながら寝込んでいますドクロドクロドクロ

 

 

   「えええーーーー!!??えーんあせるあせる

   母の介護も日増しに重くなっているのに、

  愛さんまでぇーーーーーーーえーんあせるあせるあせるあせる

 

 ・・・という状況で、東京の母にも私しかいないし、

 三重県の施設も私と愛さんしかいないしで・・・・・・・・。

 

どちらも行ったり来たり、

走る人あせるあせるあせる走る人あせるあせるあせるあせるあせる走る人あせるあせるあせるあせるあせる

 

どちらも、掃除洗濯・ご飯の用意、トイレ掃除や排泄物の処理etcetcetc

走る人あせるあせるあせる走る人あせるあせるあせる走る人あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

妙玄さんだって、一人しかいないよぉ~~~えーんあせる

 

 

どないせいっちゅ~ねんえーんあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

・・・・・という、いつにも増して危機的状況を歩んでいます。

施設を支えてくださるギフトプレゼントラブラブラブラブのお礼状も手紙ままならず、

申し訳ありませんえーんあせるあせるあせる

 

 

こんな状況なものなので、お礼状はいましばらくお待ちくださいね滝汗あせるあせる

施設関係のメールなども、丁寧に細かくできず、申し訳ありません!

私一人しかいませんもので、どうぞしばらくご容赦くださいね。

 

 

ブログも施設の子のようすがこのところ、なかなか書けず

すみませんビックリマーク

合間みて書きますので、待っててくださいね照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

ベルベル また現在介護真っ最中のみなさまから

   たくさんの「介護中の今の気持ち手紙」メールをいただいています。

   みなさんのお気持ち、読ませていただいています。

   考えさせられること

   参考になること

   共感できること

   たくさん受け止めていますよ照れキラキラキラキラキラキラ

 

   詳細は先のブログにありますので見てくださいね。

 

   30日まで受け付けますよ!

   お一人、何度でもグッド!爆  笑

 

ベルベル 3月25日の合同法要では、ご一緒にお祈りくださり

   ありがとうございました。照れ

 

   久しぶりの妙庵でのお勤めでした。

 

   施設とパパ&ママさんたちとご縁を結んでくれた

   みなさんの大事な大事な大事な子たちに虹キラキラキラキラキラキラ

   感謝を込めて祈らせていただきました。

 

 

ベルベル 楽天アフィリエイト・アマゾンアフィリエイトに参加していますビックリマーク

   お買い物窓口は、当ブログの右欄にありますピンクマカロンピンクマカロン

   (スマホをPCモードに設定すると、右欄が出てくるそうです)

  アマゾンの窓口はわかりやすく表示がありますが、

楽天の窓口は、私の書籍の一覧があり、そこが窓口になっていますビックリマークビックリマーク

またホームページ妙庵のTOPページにも、アマゾンの窓口がございます!

 

よろしければ、どうぞご利用くださいませ~~~チュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ