本日、合同ご供養の日です♪ | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベルベル 2月中旬~3月20日くらいまでに

施設の子にギフトプレゼントラブラブラブラブをくださったパパ・ママの

大事な子の合同法要(ご供養・健康祈願・病気平癒・疫病退散等)を

本日3月25日21時より、謹修いたします。ベルベルベルベルベル

 

 

 

本日は久しぶりに妙庵での法要で、壇を荘厳し、

私もとても楽しみにしています照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

法要のお作法は3月15日(だったかな 滝汗はてなマークはてなマーク)のブログに

記してありますので、ご参加の方はどうぞご一読くださいビックリマーク

 

 

 

黄色い花黄色い花 今のなお、鮮やかに残る

   あの子の気持ち良さそうな音譜音譜姿を思い、

 

 

 

晴れ晴れやっと安住の地に辿り着いたあの子に

  ひと時の手当と居場所を与えてあげられた奉仕に感謝しキラキラキラキラ

 

 

 

虹虹 今も変わらず、愛してる。

   の、気持ちを胸に・・・・・・・

 

 

 

クローバークローバー愛する子の病が治って元気な愛らしいラブラブ身体を

  イメージし・・・・

 

 

 

虹虹 穏やかな受け身の気持ちで

   どうぞご一緒に、お祈りください。照れラブラブラブラブ

 

 

   私の読経・観法は、21時~22時くらいなります。

   どこの時間内でもけっこうですので、

   ご自分で集中できるお時間(5分~10分でもけっこうです)

   で、お願い致します。