ダウンとジーニョ | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベル 東海地方のスギ花粉・ヒノキ・PM2.5の大量飛散に加え、

   20年ぶりくらいに、ちゃんとした風邪をひき、

   ダウンしております。ドクロドクロ

 

  

  ふだんは滅多に風邪もひかず、「あれ?風邪かな?」と思っても

  半日くらいで治っていたのです。

 

  花粉も以前は花粉マーカーがMAX以上だったのですが、

  栄養学や身体の勉強をして、食生活と体質改善をしてから、

  ピーク時に少し薬に頼るくらいで、ほぼ、問題なかった花粉症。

 

 

それが・・・・。

 

 

今回、花粉と風邪のダブルながら、

思いのほか重症で少し良くなってはぶり返しえーんあせるあせる

 

 

 

母の介護もどんどん大変になってきたりで、

自分で思っている以上に疲れていたみたいです。

 

 

相変わらず、ブログネタもたまっているのに

すみませんあせるあせる

 

 

 

「早く寝た方がいいわにょ~~もう若くないんにゃから」

 

 

ジーニョリボンは若くて元気で、病気もなくて、毎日が楽しいね照れラブラブラブラブ

 

 

でもね・・・・この施設は終生飼育の場だから、

里子に行けそうな子は・・・・・里子に行かないと・・・・・。

 

 

 

「ええ~~~~。嫌にゃ~ビックリマークムキー 

   ジーちゃんはずっとここにいるにゃぁ~。

   大好きなラブラブお兄ちゃんもたくさんいるし、ここにいるにゃピリピリピリピリ

 

 

 

うちでは里親さん見つけてあげられなくて、本当にごめんね。ショボーンあせる

 

すっかり施設が自分の居場所になってから、出ていくのは辛いね。

 

でも・・・・・

 

マリアさんキラキラキラキラが、キシロをとても良いご家庭に里子に出してくださって、

「ジーニョリボンも預かって譲渡会連れて行くわよ。」と神の言葉を言ってくださったから。

 

 

愛さんと迷って迷って、

 

楽しそう音譜音譜に施設で、遊んで音譜音譜いるジーニョを見て、

 

また迷って、迷って、

 

でも・・・・ジーニョはまだ20年生きられるのです。

 

そして、せっかくその子にあった里親さんを見つけてくれる

信頼できる方がいるのです。

 

 

マリアさんなら大事に預かってくださり、ジーニョに

ピッタリのおうちを選んでくれるに違いありません。

 

 

出さなきゃ・・・。ショボーンあせるあせる

 

 

 

ジーニョの寿命は、とっくに愛さんの寿命を超え、

私が元気が動ける寿命も超えてしまっているのですから。

 

 

ジーニョリボン、マリアさんのおうちに行きます。

 

 

ビビりで、すぐに耳がT字になりながら、

絶対に爪を出したり、噛んだりしないジーニョリボン

 

 

施設に置いてあげられないで、ごめんね。ショボーンあせる

 

 

 

せっかく・・・・

 

 

王冠1女帝ミッツも受け入れてくれていたのにね。

 

 

 

かわいいジーニョリボン どうか良いご家庭に行けますように・・・・

 

ジーニョです。どうぞ応援してください合格合格合格合格合格合格