”ツキネコの新シェルター月虹山荘で初のイベント!塩田妙玄さんをお招きします。” | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベル

 

「札幌ツキネコの月虹山荘虹キラキラキラキラで、

 4月7日に 面白そうなイベンちょがあるにゃビックリマーク

 

 

「みんにゃで、イベんちょ行くにゃ音譜音譜

 歌を歌って音譜音譜楽しむのにゃ音譜

 

 

 

「下手でもいいのにゃラブラブ 

虹の橋の虹キラキラお話しもいろいろあるにゃよ乙女のトキメキ

 

 

 

「お茶やお菓子もコーヒーカップケーキ出るわふラブラブ

 月虹山荘虹キラキラの見学もできるから、お友達と行くわんラブラブラブラブ

 

 

 

「みんなで歌う音譜音譜なんて、楽しそうじゃなぁ~い音譜

 お話しも、楽しみにしてねぇ~。

    テッシュも必要じゃなぁ~いはてなマーク

 

 

ベルベルぜひぜひ!いらしてくださいね。照れラブラブラブラブラブラブ

  詳細は、ツキネコブログで↓↓