お知らせ♪お知らせ♪ | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベル走っていますビックリマーク

 

 

走る人DASH!DASH!走る人DASH!DASH!走る人DASH!DASH!走る人DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

掃除・除菌・洗濯・各種治療処置・おしも係・・・・・

 

 

走る人あせるあせるあせる走る人あせるあせるあせる走る人あせるあせるあせる走る人あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

どこに行っても、お役目変わらず・・・・・・。

 

 

 

立ち止まってはいられませんビックリマーク

 

 

ま・・・・・・

陰陽五行・算命学的にも、そういう宿命だしね パー真顔

(注・運命は後天的なもので自分で変えていくものですが=命を運ぶと書く。

   宿命は先天的・持って生まれた個性なので、変わらないもの=命が宿ると書きます)

 

 

そう!動くなら楽しくねグッド!チュー

 

 

 

で!いろいろお知らせさせていただきますビックリマーク

 

 

 

ベルベル札幌ツキネコで、イベントやりますビックリマークビックリマークベルベルベル

 

何年ぶり???

4月7日に札幌ツキネコがクラウドファンディングで建てた

終生猫保護施設=月虹山荘虹キラキラキラキラキラキラキラキラにて、私・妙玄が

イベントをさせていただく予定です。

 

 

アップアップアップアップアップ

以前、ツキネコでやらせていただいた合同供養祭。

沢山の方が、笑って、泣いて、やっと送れた・・・・。と

感じてくださいました。

 

 

 

内容は急ぎ検討中です。

決まったら、ツキネコブログでもアップされますが、

当ブログでもご案内しますねアップ

 

当日は、月虹山荘虹キラキラキラキラの一般見学・初デビューキラキラキラキラでもあるそうですビックリマーク

 

お近くの方は、ぜひぜひ!いらしてくださいね。チューキラキラキラキラ

 

 

月虹山荘虹キラキラキラキラ

ピッタリのネーミングですよね。爆  笑

絶対、政五郎が蝶ネクタリボンイして店長してそうビックリマーク(笑)

(注・政五郎とはツキネコ代表の右腕だった偉大な猫店長です)

 

 

 

ベルベル上記イベントに伴い、ご支援者さまにお誘いですチュー音譜音譜音譜音譜

 

当施設に定期的にご支援くださっている札幌近郊のご支援者さま、

4月7日の月虹山荘虹キラキラキラキラでのイベントのあと、

夕方~から、札幌市内でご一緒にご飯シャンパンロゼワインはいかがでしょうか?チューラブラブラブラブラブラブ

 

ご飯のお誘いなので、イベントには参加されずにご飯だけでも、もちろんグッド!

 

 

ただ・・・・みなさま北海道とはいえ、遠方の方が多くでいらっしゃるので、

夕ご飯・・・というもの難しいかもしれませんが 滝汗あせるあせる

すみません。この時間しか札幌にいられないので・・・。

もし立ち寄り可能な方がいらっしゃいましたら~~~音譜音譜音譜

 

 

「まだわからんけど、予定しとく!」という方がいらっしゃいましたら、

メールくださいませ。ラブラブラブラブラブ

 

 

みなさんがお帰りになれる時間も考慮したいので、

1テーブル2~3人までで、夕方2時間程度を考えています。

 

 

また今回は、定期的に施設にご支援くださっている

ご支援者さまへのお誘いとさせていただきますね。チュー音譜

 

よろしければ、どうぞよろしくお願いいたします照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花3月の合同供養のお知らせ黄色い花黄色い花黄色い花

 

2月中旬~3月中旬までに、施設の子にギフトプレゼントラブラブラブラブをくださった方の

大切な子のご供養虹キラキラキラキラ、健康祈願合格合格、パパママの疫病退散メラメラメラメラ

3月25日(土曜)21時より~祈らせていただきます。

 

今回は通常のお作法での法要となります。

 

 

私はお預かりしている、わんにゃんパグネコぴーセキセイインコ青うさネザーランド・ドワーフモルねずみちゃんず

のお写真に向かい、金を鳴らしベルながら、虹の橋での虹キラキラキラキラ幸せを願い、

また健康祈願などに祈り、読経させていただきます。

 

みなさまは、21時~22時の間くらいに、

しばしお静かなお部屋で、お祈りする子のお写真をお飾りし、

お供えされたいお花ブーケ2・お供物プレゼント、般若心経のコピーなどをご用意し、

どうぞご一緒にお祈りください。

 

 

ビックリマーク(ロウソクなどの火メラメラは慣れないと消し忘れなど危険なので、

 お使いにならなくてOKです。またお線香をあげたい方は

 自然香にしてあげてくださいねラブラブ

犬猫たちに添加物香料の匂いは、苦しいのです。

火の始末は自己責任でお願いいたします。

必ず火は消えたことを確認してくださいねビックリマーク

 

 

お祈りキラキラキラキラとは、あの子(今一緒にいてくれる子も)の幸せキラキラキラキラを思い、

「今も変わらず愛してる笑い泣きラブラブラブラブ」の思いを届ける行為です。

 

気持を込めて、静かに「今も変わらず愛してるラブラブ」を伝えてあげてください。

 

それが終わりましたら、般若心経を一巻、ゆっくりでいいので

間違わないように、お唱えください。

 

お経は泣きながらお唱えしてはいけません。

 

どうしても気持ちが高ぶって、泣いてしまう方は、

お経はなしでお願いいたします。

そのような方は

「今も変わらず愛してるビックリマーク」と祈るだけで十分です。

 

 

ですが、合同ご供養の際に

「会いたい!帰ってきて!」

「ママもそばに行きたい!」など、

あの子たち虹キラキラキラキラキラキラを悲しませることを祈りの言葉に

乗せてはいけません。

 

 

ご供養の時間は、あの子の幸せを虹キラキラキラキラ

笑顔を乙女のトキメキ どうぞ祈ってあげてくださいね。照れ

 

 

「ひなちゃんも、待ってましゅよ虹キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

クッキークッキー施設にギフトプレゼント音譜音譜をくださって、まだお祈りする子の

お写真の郵送がない方は、3月20日までにお願い致しますね。

お待ちしています照れキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ベルベルベル アマゾン&楽天アフィリエイトベルベルベルベル

 

 

アマゾンと楽天のアフィリエイトに参加しています音譜音譜

 

窓口は、当ブログをPCモードにしていただくと

ブログ右欄にアマゾンの窓口があり、同じく右欄の

書籍一覧が楽天の窓口(入り口というのかな??)になっています。

 

また、ホームページ「妙庵」のTOPページにも

アマゾンの窓口(入り口??)がありま~~~す爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

にゃーにゃーにゃー 全盲のモチがこのところ、元気がなくて心配。

どうしたぁ~モチ~~~ショボーンはてなマークはてなマーク