新年明けましておめでとうございます。 | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベル新年明けましておめでとうございます。

 

2023年は世界が大きく変化する年クラッカークラッカー

 

この「大きく変化」は大雑把に、

 

自分が良い爆  笑アップと思っている方への変化と

自分が良いと思っていないショボーンあせるあせる方への変化とがあります。

 

 

「大きく変化する」自体には、良し悪しはなく

それを選択し、意味づけするのは、自分自身になります。

 

やはり、自分が良いなぁ~爆  笑アップと、思っている方に変化したいですよね照れキラキラキラキラ

 

 

そんな運気アップアップアップアップの今年のテーマはズバリ!

 

 

 

ベルベル「なりたい自分になる!!」ベルベル

 

 

 

そのために今年は、自分が

「こうなりたいなぁ~ラブラブラブラブラブ」という理想の自分になることを今!すぐに始め、キラキラキラキラキラキラ

「ホントはこれをやりたかったんだぁ~爆  笑音譜」ということにぜひ!すぐに!チャレンジをアップ

 

 

そして・・・・

「ホントは、こんなことはしたくないんだよなぁ~~~ショボーンあせるあせる

「ホントは、これは手放したいんだよなぁ~~えーんあせるあせる」というものを

思い切ってやめる!手放す!メラメラメラメラメラメラ

 

 

そんなことが2023年の世界の変化の上昇気流にのるアップアップアップポイントです。

 

 

・いらないもの。持っていたくないものは、2023年のうちに手放すDASH!DASH!

・自分がやりたいこと、なりたい自分になるために必要なものは2023年のうちに始めるアップアップ

 

 

特に、「手放したいもの」は、2023年中に手放さないと、

2024年以降は手放すのが難しくなっていきます。

 

 

「手放したいもの」は、ず~~~~~っと、持っていたくないよねショボーンあせるあせる

手放すタイミングは、今年ですビックリマークビックリマーク

 

 

私たち人間は、いろいろなしがらみを抱えるから

ひと言で「なりたい自分になる!」と言っても

難しい・・・と感じる方も多いかもしれませんが、

 

 

ほら!

私たちには、先生というか師匠キラキラキラキラが、そばにいるじゃないですか!!

 

 

 

「なりたい自分になる!!」お師匠キラキラキラキラキラキラが!!

 

 

 

 

「ん??なんでやりたくないことやるんにゃ??

 自分が欲しいものはゲットにゃ!!」byみっちゃん

 

 

 

 

「なんかさぁ~ぁ~。ニンゲンって、やりたくないことも

 一生懸命理由つけて、やるじゃなぁ~いぃ~。

 なんでぇ~~~~???」byらいちゃん

 

 

 

 

「ひなちゃんはわんこわんわんでしゅが、自分が嫌なことは、

 ずぇ~~~~ったいビックリマークずぇ~~~~ったいビックリマーク

 やりましぇんよ~~~~!!!」byひな

 

 

あなたのとなりでヘソ天で寝ているお師匠さまを

見習って、今年は大きく飛躍しましょうアップアップアップ爆  笑

 

 

そんな飛躍の年も

どうぞよろしくお願いいたします。爆  笑音譜音譜

 

 

 

みんなが誰かの応援団クラッカークラッカー 

 

by札幌ツキネコ・もぐちゃんセキセイインコ黄