お待たせしました!もちです! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベル ご報告の間が空いてしまってすみません。

 

長雨での作業(これがまた。。。ものすごくたくさんある!えーんあせるあせる

とお勤め、締め切りが重なり、

目が回る忙しさで・・・・えーんあせるあせる

 

 

で、全盲の上、破れた腹腔から腸が出てしまっている白猫のもち。えーんあせる

 

 

手術日がかなり先しか予約ができなかったので、

それまでなるべく安静にしてもらいたく・・・・

可愛そうなのですが、ケージに・・・。

 

 

シャー!シャー!言って触らせません。

怖いよね。見えないんだもん。ショボーンあせるあせる

見知らぬ場所。

知らない匂い。

 

 

あげく。。。。。。。。。

ケージに入れられて・・・。

怖いよねぇ~~~~。えーんあせるあせるあせる

 

やはり目は見えていません。

よく4年も道路を渡ったりして、アーケード街で生きていたなぁ。滝汗はてなマークはてなマーク

 

けど、この腹腔の破れは、事故によるものらしく

事故に合っていて、そのままだったなんて。ガーンあせるあせる

 

本当によく、生きていたビックリマーク

 

 

シャー!シャー!

怒っていますメラメラメラメラが、ちゅ~るの魔力には勝てず(笑)爆  笑ラブラブ

 

横腹にピンポン玉のような大きさだった脱腸が、

病院で暴れたときなのか?

徐々になのか???

 

 

どんどん大きくなっていきます。

左足横にだれているのが出てしまっている腸です

 

かなり出てきています。ガーンあせるあせる

 

う~~~~~ん。

食欲も旺盛で、おしっこもいいうんち💩もしていますが、

早く手術してもらいたい・・・。えーん

 

 

まだ4歳の未去勢のオスなので、

元気があって、慣れてきたケージ内で暴れるので、

いったん、介護部屋に開放。

 

落ち着くのか、やはりせまいところが好きですね。

 

もち~~~~~。

手術まで、なるべく安静にしておくれ~。えーん

 

 

あ~~~、長いなぁ~~~。

手術まで・・・・えーん

 

先生は「急変したら連絡ください」と言ってくださったんですが、

もうもうもう・・・・こんなに腸が出てきてしまって、

心配この上ないです~~~~~えーんあせるあせるあせるあせる