お盆のメッセージありがとうございます | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

御盆に起こった不思議体験キラキラキラキラ

気づいたこと。

 

自分に宣言したこと。

誰かに話したいこと。

 

 

メールでの受けつけを終了させていただきます。

 

本当にたくさんのメールをいただき手紙手紙

ありがとうございました。照れラブラブ

 

 

 

全て拝読し、

全ての方に返信をさせていただきました。

 

 

「ご返信できませんが・・・・」でメールの受付をしたのですが、

ひと言でも・・・・と思いましたのと、

私の思いをお伝えしたいと思った次第です。照れ

 

 

みなさん、それぞれが

虹の橋虹キラキラキラキラのあの子から合図やメッセージを受け取られ、

(中にはお気づきじゃない方も多くいらっしゃり、

 メールは拝見し、私の方で「これがメッセージでは~?チューラブラブラブラブ」と

 ご指摘させていただきましたビックリマーク

 

 

「あら・・・私は何もなかったわあせるあせる」と言われる方も

メッセージや合図に執着せず、

同じ空間、時間に、同じ刹那の思いを共有する仲間と

僧侶とお盆に祈れることに、

 

そんなつながりをあなたに用意してくれたあの子に

どうぞ感謝を感じてください。キラキラキラキラキラキラ

 

 

私たちは、ことあの子虹キラキラキラキラに関しては

もっと!もっと!と、

つい欲張りをしがちですが、

 

どうぞ

「今、持っているものキラキラ

「与えられているものキラキラ

そして

「私があの子に与えてあげられたもの」キラキラ

 

注目してみてください。

 

 

きっと、あなたの周りには魔法キラキラキラキラキラキラのように

たくさんの奇跡キラキラと愛情ラブラブがあふれていることでしょう。

 

 

だって、あなたの大事なあの子は

戦争も紛争もない国で、

 

 

綺麗な水をもらえて、美味しいご飯やいろいろなオヤツ。

夏は涼しく、冬は暖かく過ごせて、

ふかふかのベットもあって、

医療にもかかって。

 

何より、いつも優しい手で

「愛してるラブラブ

「大好きだよラブラブ」と

語りかけ、抱きしめられていたのですから照れ

 

 

私もそんな時代と空間を享受できる幸せクラッカークラッカー

みなさんとともに、神仏に感謝いたします。

 

 

ぜひ、無いもの。足りないものではなく、

あるもの。与えられたものに目を向けてくださいね照れラブラブ

 

 

あなたとあの子がどんなに祝福ベルされていたか

わかりますよ。照れラブラブ

 

 

良きお盆虹キラキラキラキラを一緒に過ごさせていただき

ありがとうございました。

 

 

ベル個人的なメールの受け取りをいったん、終わらせていただきますね。

申し訳ありませんが、通常は個人的なメールのやり取りができませんもので、

どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

またこのような機会を作らせていただきますので、

そのときにまた、どうぞよろしくお願いいたします。照れラブラブラブラブ

 

 

黄色い花また、現在は感染拡大の情勢を鑑み

ご供養・カウンセリングは休止となっております。

ご迷惑おかけしますが、こちらも重ねてご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

いつもあなたを応援しています。

 

あなたの宝物に  合掌キラキラキラキラキラキラ

 

妙玄