1年前の今日!カッコいい!! ”ハース!ハース!ハース!” | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

 

 

19歳で亡くなったハース。

 

旧施設からのケンカ猫&触れない猫メラメラメラメラ

 

残念ながらハースはあまり写真がありません。

 

旧施設では室内に入って来ないで

もっぱら外の猫小屋を拠点に自由に遊歩道を出入り。

 

ドロや大きいピース、コナンたちとケンカ三昧爆弾の日々で

大人しく小屋にいるところを見たことがありません。

 

 

高齢になり、少し痴呆気味になってからは

だんだんと触らせるようになり、じりじりと室内に来て・・・・・チューラブラブラブラブ

 

 

最後の最後まで根性見せて、カッコいいじぃさんでしたビックリマークチュー

 

 

↓↓ 15歳くらいの頃のハース。

    カッコいいでしょ~~~~ラブラブラブラブラブ

 

私の中にいるハースは、いつもいつも

このカッコいいハースですビックリマークグッド!キラキラキラキラキラキラ

 

 

みなさんも、

末期の苦しいお顔のあの子じゃなくて

いつものかわいいお顔を思いだしてあげてくださいね照れラブラブラブラブ

 

 

はじけるような笑顔のあの子をキラキラキラキラ

いつもご機嫌なあの子を音譜音譜

最高にカッコいいあの子のお顔をラブラブラブラブ

 

 

どうぞそんな「いつもの」あの子を思いだしてあげてください。

 

 

あなたのあの子の人生は、期間限定の苦しい末期の間ではなく

あなたと過ごした楽しくて喜びが詰まった幸せな日々そのものです。

 

 

どうかあの子を思いだすときは

あの子らしい最高のお顔を思いだしてあげてくだいね照れラブラブラブラブ

 

 

どんな姿になっても、どんなに臭くなっても、

カッコよかったハースキラキラキラキラキラキラ

 

 

私の中のハースは、今もカッコいいヒーローですグッド!爆  笑