1年前の偉大な魂たち ”施設の子近況” | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

 

ベル1年でずいぶん、メンバーチェンジ虹キラキラキラキラしましたよね。

長老たちがみんな仲良く、順番に逝ったからなぁ・・・・・笑い泣き

 

ド根性メラメラメラメラ長老たちをライちゃんは知らないんだよね。

 

 

誰にでも懐いていく、怖いもの知らずというか

猫界のルール無視のらいちゃん。

 

全盲のひかりちゃんの一番の居場所に

無理やり潜入。

エリザベスカラーでガンガン押される(((( ひかりちゃん滝汗あせる

 

 

あら、まぁ・・・・・。

これは・・・・・・・・いくらなんでも…‥滝汗

 

 

 

あれれ?なんか、さらに、ひかりちゃんが

押し出されてない???ポーンあせる

 

 

ああ・・・こぼれ落ちそうやんあせるあせる

 

 

全盲のひかりのお気に入りの場所なのに。

それでも、おかまいなしのらい。

天真爛漫音譜というか・・・・KYはてなマークというか・・・・・真顔

 

ですが、不思議と他の猫も許容していて怒られない。

 

天使性キラキラキラキラのなせる技か????

 

 

施設にはね、ものすんごい先輩メラメラたちがいたんだよ。

らいもこの先輩たちの脅威の生命力メラメラメラメラ、見習ってね

 

 

本当に、すごかったんだよ。

小さな入れ物に入っていた偉大な魂たち。虹キラキラキラキラキラキラキラキラ