ライアーの危機!!前夜 | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

初めにお詫び2つです。

 

リクエストをいただいております

「お話しお聴きします」と、

施設の子に愛情た~~っぷりラブラブギフトプレゼントをいただいた

お礼状の作成が送れています。

 

 

このところ検査やワクチン、急病もろもろで病院往復が多いのですが、

頭部事故後、朝から深夜までという、続けての活動ができなくなり、ショボーンあせる

病院が遠いのと、待ち時間が長いので

病院に行った日は、施設作業や清掃、洗濯、治療や処置、お勤め、

慣れないテレワークだけで果ててしまい、

お礼状手紙やメールのやり取りが滞っています。

 

 

対面でのカウンセリングやご供養ができない中、

「お話しお聴きします」。も、ご案内が遅れ、

心のこもった応援ギフトプレゼントラブラブも頂戴していて、申し訳ありません。

このところ連日の病院通いが続いていますもので、

もう少しお時間ください・・・・!!!

 

 

いただいたメール手紙に関しまして

必要な事項に関しましては、なるべく早く返信を致しますが、

個人的なメールのやり取りはできませんもので、

どうぞご理解いただきたくお願い申し上げます。

 

 

ベル さて・・・らいちゃんのお話しです。

 

施設では、ご飯はこの作業場のケージの中でもらいます。

なので・・‥みな、ケージが大好きラブラブラブラブ

用事がなくても、ケージに入ったりしています。

 

 

そんな中、ライアーだけ、ケージの内側に段ボール貼り。

「なんかさぁ~ぁ~、僕だけ貧乏臭いよねぇ~~むかっむかっ」byライアー

 

というのも、ライアーのシッポは写真だとわかりませんが、

フック状になっていて・・・・

 

上記ケージや、灯油ストーブガードやフェンスなどに

引っ掛かるのです。

普通のカギシッポの子なら、引っ掛かっても

自分で外すのですが。。。。。。。

 

ライアーはいろいろなところで引っ掛かったしっぽが外せず、

パニック爆弾爆弾になりすごく危ないのです。

 

 

いろいろな行動パターンを見ていると

少し知的障害があるのかなぁ・・・と思っています。

 

その子にあった対処をしないと危険なので、

ならば、去勢の際に耳カット&マイクロチップ、断尾をしてもらうことに。

 

 

 

「ぼくねぇぇ~~~」

 

 

「このままでいいやぁ~~~~~~ラブラブラブラブ

 

そうだよね~~~~。

どれもやりたくないよねぇぇ~~~~~滝汗あせるあせる

 

 

ライアーの野望が叶ってクラッカー

最近はお父さんのそばをゲットし・・・

 

「そのチーズのパンねぇ~~~。僕のなんだよぉ~~」

 

いつでも、どこでも愛さんにべったりの幸せ満喫ラブラブラブラブ

 

「ぼ~くぅ~の~ぱぁ~んんんん~~~~」

 

 

そうなんだけど、自分で外せないシッポは危険なんだよ~

らいちゃん。

フェンスに宙吊りになっても危ないし、

特に灯油ガードは危ないからさぁ~~~滝汗あせるあせる

 

 

 

ごめんよぉ~~~~えーんあせるあせるあせるあせる

1回の手術で全部やってもらおうよ~~~。

それなら、エリザベスカラーも10日ですむから。

 

 

と・・・・・いうことで、

 

 

去勢&耳カット&マイクロチップ&断尾をしてもらいました。

 

あ・・・・先っぽだけでなく、けつこう切られてる・・・・滝汗はてなマークはてなマーク

10日の辛抱だよ。えーん

頑張ろう!ライ!!!

すぐ治るから!!!

 

 

「ぼくねぇぇ~~~、  

  この首についてるの嫌いぃぃーーー!!むかっむかっ

 

ごめんよ~~~。笑い泣き

10日だけ。10日だけ頑張ろう!!!!

外傷だからすぐ!治る!!!!

 

 

「んんん~~~~~。じゃぁ、10日ね・・・・・ダウンダウン

 

うん!すぐすぐ!

うんち💩10回したら・・・だから!!!

 

 

で・・・その夜、愛さんが3年ぶりくらいに

呼吸の発作爆弾爆弾を起こし・・・・・・。

 

 

時節柄 「よもや!!!ポーンあせる」と思いましたが、

持病の発作で

酸素吸入して寝込んでいました。

 

 

作業は私がバタバタとやっていたのですが、

ライアーがいないので、探していたら・・・・・

 

 

なんと・・・・・寝込んだお父さんのお見舞いをしていました。

らいちゃん、そこにいたんだ・・・・。

 

お見舞いなんだか?

チョークスリーパーなんだか????

 

 

「ライちゃん・・・・お父さん、さっきまで酸素吸入してて

 ・・・息苦しいから、それって・・・まずくないか????滝汗はてなマーク

 

 

と・・・・・・そんな会話をしていたら、

大いにまずくなったのは・・・・・・

 

ライアーの方で、

このあとから怒涛メラメラメラメラの病院通いが始まったのでしたえーんえーんえーん

 

 

続く