本日のアル | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

晴れ晴れ猫が集まって日向ぼっこをしています。

広い草地があるのですが、猫たちにはこういうコンクリが

人気音譜音譜です。

 

 

奥から 福島のもどき。意地悪ミッツ。

くまもんずのタケル。

手前のシルバーが事故であごが割れていたあごちゃん。

一番手前が、きじのアル。

みんな気持ちよさそうです。照れラブラブラブラブ

別に閉じ込められているわけじゃぁないのに、

シェルターにたまっています。

 

 

あごちゃん♂とアル♂がイチャイチャラブラブラブラブしています。

 

この子たちは、ほんと~~~~に仲良しラブラブラブラブ

みんなフリーの施設では、

猫たちの派閥を見るのも楽しい音譜ものです。

あーちゃんとアルは、いつも追いかけっこや

プロレスをして遊んでいます。音譜音譜

 

ちゅーじがいた頃は三つ巴だったのですが・・・・ショボーンあせる

 

 

そんなアルが先日、後ろ足がまったく着かず、

3本足で歩いています。

捕まえてみると、誰かに思いっきり噛まれたようで爆弾爆弾

ガッツリの噛み傷とバンバンに晴れ上がった足。

 

 

まずは押さえつけて、新しい点滴針で

少し傷を突いて膿を絞ります真顔

 

 

うぎゃあぁぁぁぁーーーーー!!ドンッドンッ

 

 

アルが叫びます

 

 

そんな大げさな・・・・。

そんなに痛くないでしょう・・・・。真顔

 

 

それに、たまった膿は絞った方が早く楽になるよ。

 

 

いやあぁぁぁーーーーーー!!!

 

 

あ・・・・膿、まだでなかった。

ごめん。痛かったか・・・・・。滝汗あせるあせる

 

 

 

病院で治療してもらい、施設で一番重量級の体重測定。

 

愛さんと7キロちかくあるんじゃないか?

と話していましたが、

 

 

まさかの

 

 

5,5キロ。

 

 

以外とありません。真顔

 

 

まぁ、施設の子は運動量が多いので

思いのほか筋肉質。

 

 

施設に戻ると、脱兎のごとくケージから飛び出るアル。

足あと足あと足あと足あとDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

しばらくしたら、またアルがいなないています。

 

 

 

あ゛あ゛あ゛あ゛======

 

あ゛あ゛あ゛あ゛======

 

う・・・・やな予感の声・・・・・・ガーンあせるあせる

 

 

なんだ?なんだ?と猫たちが集まって行きます。

 

ああ・・・・・やな予感。滝汗あせるあせる

 

ここから下は、鳥さんの飼い主さんはNGで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ足を引きずっているのに・・・・

 

施設一のデブちんなのに・・・・・・

 

なんで?なんで?

こんな豊かな自然があるのに、

こんなハンターがうようよいる施設の敷地に降りてきたんだい・・・・

 

一度猫にくわえられたら、まず助かりません。

必ず牙を入れています。

 

 

いつものごろにゃん猫ラブラブラブラブラブのアルじゃない・・・・。

ザ・猫。 という表情です。

 

こんな狩りができるのは、猫生として幸せなことなんでしょうね。

 

 

 

でも・・・・鳥さんたち!

このハンターうようよの

施設の敷地に降りてきちゃダメだよ~~~~~!!!