残念な出来事 | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

年の瀬。


 

美帆嬢との某勉強会。

終わったら、ご飯食べよう音譜となったので、

せっかく町が浮かれている時期。

たまには、小奇麗なかっこうをしないと、いつもオシャレをしている友人に悪いわ

・・・・そう思い・・・・。

 

これ着るかな・・・・「あ・・・?あれ???・・・(-_-;)?」

う・・・んと、こっち着るかな・・・「あ?あれれ?(-_-;)?」

 

大変ですビックリマークあせるあせる

 

着ることができる服が何1つありません・・・・。

 

このところ、更年期のせいか?

どんどこどんどこ、太ってゆきます。でぶおまめでぶおまめでぶおまめ

 

もう8年くらい、かなり絞った体型が変わらず、もともと服もほとんど持っていないので、

どの服もピッチピチ・・・・。ガーン

 

奥さぁ~~~んビックリマーク

事件です!これは事件ですよビックリマーク滝汗あせる

猫の世話tara*ねこブチネコ*をしている場合ではありません!

自分のことも還り見てください!

 

さらに・・・・連日テレビを騒がしている○○理事と、同い年!!!なのが

発覚・・・ゲッソリあせるあせる

 

 

ぎゃ~あ!!親方!老けすぎですビックリマーク

困るわっ!そんな風体で同い年なんて!!!あせるあせる


 

精神の老いやけがれは身体に出るのよねぇ。

(さりげなく角界&危機管理委員批判(;^ω^)

 

で・・・・1着だけ着られたのが、ウエストがないセータータイプの

フレアーワンピース(超・ミニ)

 

う~~~む・・・・。(-_-;)

足・・・寒そうだから、ももひきの黒いの、はけばいいか・・・・。

 

鏡を見ます。

 

太ったおばちゃんのフレアーの超ミニ・ワンピ。

in 厚手のタイツドキドキ

 

なんだか、どこかで・・・・・はてなマークはてなマークはてなマーク


 

 

おおおおおーーーー!!ひらめき電球ひらめき電球


 

 

 

 

政子ちゃん!

大屋政子ちゃん!!!

滝汗あせるあせるあせる

 

 

 


 

 

政子ちゃんは、お笑いタレントながら、すごい実業家。

きっと30代以前の方はご存じないと思うので、

政子ちゃんの動画があったら見てくださいまし。

 

結局

政子ちゃんのまま・・・・お食事に行きました。滝汗

 

 

心身共に健康健全が信条の私です。


 

お正月には断食させていただきます合掌合掌合掌

 

君たち、

一緒にやりましょう・・・・プンプン