くろパパワールド! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

くろパパ猫

 

その名の通り、くろ猫虹という女子にゃんのパパ。

 

愛さん(施設代表)が入院するときなど、

わざわざ東京から施設作業の助っ人に来てくれる頼もしい施設スタッフです。マッチョ

 

写真が趣味のパパ。

今回、施設の写真館を作ってくれましたクラッカークラッカー

 

私がなかなか対応できないあせる動画もありますビックリマーク

 

コメントを書き込める欄もあるそうですビックリマーク

くろパパがお返事してくれま~す爆  笑音譜音譜

 

施設の写真館の他、「うちの子が世界一クラッカー」という

みなさまご参加型のコーナーもありま~すベル

 

今は、まだくろパパの「くろ猫ラブラブ」の写真だけですので、

どうぞ、みなさんも「世界一クラッカーのうちの子」の写真をのせてくださいね爆  笑ラブラブラブラブ

 

どうぞ、くろパパ猫ワールドラブラブをお楽しみくださいビックリマーク

 

くろパパ猫ありがとう爆  笑音譜音譜


奇跡の楽園1
https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/DXGHH4ES4Ca


奇跡の楽園2
https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/CwnNPhns8Gx



うちの子は世界一
https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/EMwdASSTx2J



パスワードは三つとも kisekinorakuen です。

プレゼント 見たいところをクリっクして、パスワードのところに、
 上記のパスワードをコピペしてください照れ

 ぜひご覧ください。byくろパパ猫