ドラえもん大活躍!! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ドラえもん ドラえもんが、ガンガン制作を・・・・

腕がよくて、センスも抜群ビックリマーク

 

これ、な~んだ

 

 

アクリル屋根の日よけカーテンです。

夏はサウナおんせんおんせんになってしまうので、日よけがないと

エアコン代が・・・・・・(-_-;)あせるあせる

 

これで、かなり温度も違いますグッド!

 

 

夏に現れるラスボス蚊蚊蚊

キング・オブ・ブヨと戦う施設の最強武器日本刀

 

ブヨ取りシートを数十本も吊るす、棒もつけてくれましたビックリマーク爆  笑

 

愛さんが(施設の代表)ガムテープで屋根にはっていたのですが、

以前、落ちたシートが、トト猫DASH!DASH!に巻きつき大変な騒動に・・・・・滝汗

 

 

お道具箱宝箱

猫たちが乗っかったり、マーキングしたり・・・・滝汗あせるあせる

 

イノちゃん(猪瓜坊)に掘られて崖崩れが起きていた場所に、短管を打ち込んで、

土のうを積んでくれました。すごい!爆  笑ビックリマーク

 

 

室内も便利な棚。 たんたんが早速飛び乗っています。

いつの間にか、どこにでも猫のベットや毛布が敷かれていますはてなマークはてなマーク

 

 

腰がヨロヨロのチーム・よぼよぼ。ぼけぼけ。のために

こんな階段もビックリマークチュー

素晴らしい~~~!爆  笑キラキラキラキラ

 

まだ、何か作ってくれるそう・・・・

一体何が・・・・・チュー

 

 

 

プレゼント11月10日にご支援くださったH・ともこさま

お礼状と「虹の橋通信虹・はんちゃん編まとい2」をお送りしたいので、

ご連絡くださいませ

はんちゃん編・モカママの感動の名作ですよ~。

 

 

 

虹11月10日以降に施設にご支援いただいた方への

お礼状&はんちゃん編を本日~明日発送です。

今週中に、「あら?来ないわ?」という方がいらっしゃったら、

ご遠慮なく連絡ください!

はんちゃん編、ものすご~~くいい通信キラキラキラキラなので、

ぜひ!読んでいただきたいですビックリマーク

読む人がみな、感動で泣いて癒されるの~。

私もだけど・・・照れラブラブラブラブ

 

 

80円切手50円切手あと、先週、切手を送ってくださった方。

お名前がないので、どなたなのかわからなくて・・・

切手、めっちゃ使うので、ものすごく助かります。

ご連絡いただけたら嬉しいのですが・・・・

ご連絡不可なのかなぁ~。チュー

 

 

ベル お礼法要は年末を予定しています!

  また決まり次第ご案内致しますね!キラキラキラキラキラキラ