お父さん、まだかな。。。。。 | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

「ぎゃあぁぁぁーーーーー!!!」雷雷雷

「にゃああああああああ!!!!」メラメラメラメラメラメラ

「ふゃぎょぉぉぉぉーーー!!」むかっむかっむかっむかっむかっ

 

 

 

猫たちが大騒ぎをしています。ガーン

 

 

何を言っているかと言うと・・・

 

 

ご飯くれぇぇぇーー!!!!!

(/TДT)/あせるあせるあせる

ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!あせるあせるあせる

 

 

うんち取り、水替え、掃き掃除、拭き掃除、うさぎーず、はとち、うこちゃん、

洗濯、洗いもの・・・・・・走り回っている御坊さんに無視されます。

走る人DASH!DASH!DASH!走る人DASH!DASH!DASH!走る人DASH!DASH!DASH!

 

 

なぜ、「ご飯ちょうだい!!!」という猫たちの絶叫が

ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

  無視されているかと言うと・・・・・。

 

 

 

 

 

 

たった今、食べたばかりだからです。

 

 

 

 

 

施設のお父さん=代表愛さん。

 

検査入院中。

 

で、私・妙玄が一人で作業。走る人あせるあせるあせるあせる

 

で・・・・・ご飯が少ない。

・・・・・・と、犬・猫・うさぎ・鳩・烏骨鶏が文句を言っているのです。

 

 

「吸収は排泄を阻害する」

分子栄養学の言葉です。

 

 

生き物は食べ物を体内入れると、消化吸収が優先され、

排泄の邪魔になります。

なので、「食べてないから出ない」というのは

気のせいで、たいていは「食べ過ぎるから出ない」。

または「食べてるものが変だから出ない」

 

 

断食5日くらいなら、断食中、排泄があります。

 

何を言いたいかと言うと・・・・・・・・・・・

 

 

食べ過ぎなのよ。

あなたたち!!!!!プンプンパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

と言うか、もらい過ぎ。

 

 

誰に????

 

決まってます。

「動物たちよ(親しい人間を除く)、お腹いっぱいお食べ」おじさんの仕業です。

 

 

で・・・・・いつもの半分。に抗議の声が上がっているのです。

 

「お父さん!早く帰ってきてにゃぁぁぁ~~~~!!!」

ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

 

 

おにぎり うちのふく

「おにぎりや、嗚呼おにぎりや、おにぎりや」

 

 

 

 

moon*猫 札幌のツキネコさんの以前のカレンダーより。

秀逸な作品ばかりだったので、写真を撮らせていただき、

掲載許可をいただきました。爆  笑ラブラブ

 

うまい!

 

 

もう一丁ビックリマーク

うまいね~~爆  笑音譜

座布団持ってきてぇ~~~~グッド!