メンテナンス・メンテナンス | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

クローバー まぁ・・・・・これはなんでしょう???

 

 

 

ウッドデッキ下の金網です。

 

 

 

猫たちが、ブタネコネコにゃー おしっこして、おしっこして、おしっこを

するもんで、金網が酸でボロボロになって、崩れてきてしまいましたガーン汗

 

崩れた金網から、猫たちがぞろぞろとデッキ下に入って行きます。

 

ネコ 「おや?ここは入れるよ!」

ブタネコ 「お!新アトラクションかな!」

にゃー 「ねぇねぇ、奥まで行けるよ!うんこうんちしちゃえ~!!」

 

 

ぎゃぁ!やめてください!!えーんあせるあせる

 

 

ということで・・・・・・・・

 

お父さんがかなりツライ姿勢で、奮闘しています。

 

 

 

これはかなり難易度が高いし、大変なのです。

頑張れ!お父さぁぁーーーーん。

 

遠くから、小さな声で応援します。

 

だって・・・・呼ばれたら、いやなんだもんガーンあせるあせる

 

軒下はブヨがいっぱいいて、ものすご~~く

刺されるのです。

 

お父さんは、ブヨにたかられながらの奮闘です。

頑張れ~~~~~(小声)

 

格闘、4時間!!

できましたビックリマーク

あとは、結束バンドでとめれば完成です。

 

施設はこんなメンテナンスの繰り返しです。びっくりあせるあせる

 

みんなのお父さん、頑張っていますビックリマーク

 

 

クローバー アマゾンのリンクに不備があり、システムKさんが、

楽天のリンクをつけてくださいまし ありがとうございますチューラブラブラブラブ

しばらくは、楽天のリンクとなります。

 

 

王冠1 楽天でお買い物をされる方、よろしかったら、この楽天へのリンク経由↓で

入っていただけないでしょうか?
こちらから楽天でお買い物をしていただけますと、アフィリエイトのポイントが貯まりますもので、

貯まったポイントで、施設の子のフードなどを買わせていただけます。
ご協力いただけましたら、たいへんありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします♪

 

 


楽天市場    ラブラブラブラブラブ