vIP | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

クローバー おや・・・・・・・・・

このシーツは、 なんでしょう???

 

 

近寄ってみましょう爆  笑音譜

 

 

 

介護部屋のようです。

 

干してあるのでしょうか??

 

ふむふむ・・・・

あら・・・・目  誰かいます。

 

 

やよいさんです。

一人部屋を占領ですか?

 

実は・・・・・・・・

となりはコロ母さんの部屋で、

外に自由に行けるよう、ドアが少し開けてあるのです。

コロ母さんは毛が深く、暑がりさん晴れなのですわ。

 

 

なので、冬雪雪の結晶は隣接の介護部屋との仕切りに、

ビニールを張るのですが、

もう日中は暑くて、はがしたら・・・・・・・・

 

まだ、夜星空が寒かった・・・・・ショック!あせる

 

たいていの猫たちはネコブタネコ、なんとか他の猫と折り合いをつけて、

自分の居場所を確保するのですが・・・・・・・・・・

 

 

 

はぁ~~~~~???

みんな、大っ嫌いなんだけどぉ~~~~プンプンメラメラむかっむかっむかっ

 

 

 

という、さすが、ホームレスさんから引きとった猫 ガーン汗

 

居場所がない、やよいのためのVIPルーム 王冠1

(シーツは隣接のコロ母さん部屋からの風よけ)

ヒーター周りがほんわか ほかほか 照れ晴れ

 

良かったね。 おしっこしないでくださいよ。

 

 

ベル 訂正 あせるあせるあせるあせる

 

ややこしいことが発覚しました・・・・。

施設へのご支援をお申し出くださった方に、施設の子のご飯おにぎり

送り先と、口座をメールでご案内したのですが・・・・・

 

 

す・・・・すみませんガーン汗汗

 

口座の種類が、「普通預金」でなく、「貯蓄預金」(ちょちく)でした~ショック!あせるあせる

 

お手続きのできなかった方。本当に申し訳ありません~~~あせるあせる

それ以外は、お伝えしたもので間違いありません。

 

大変お手数ですが、どうぞよろしくお願い致しますぺこりラブラブラブラブ