うさぎトラップ! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

どったぁぁーーーーん!!!!

爆弾ドンッドンッドンッドンッ

 

 

 

「ぎゃあぁーーーー!!!」

おーっ! あせるあせるあせる

 

 

 

な・・・・・何事でしょう・・・・・・・ガーン???

 

 

 

 

うさぎ小屋の掃除に来た坊さんお坊さん が、ひっくり返った音です。

 

 

 

 

クスクスクス・・・・・・・・音譜音譜

クスクスクス・・・・・・・・音譜音譜音譜

笑っているのは、ヒデ(左・♂)とロザンナ(右・♀)

 

 

ヒデ「坊主、落ちたうさ。」

ロザンナ「落ちたわねうさ。クスクス」

 

 

 

ヒデとロザンナが掘りに堀った、落とし穴を踏み抜いて、

奥の台に顔面を強打しました。おーっ!汗汗汗

 

 

 

 

坊主「ううううう・・・・・・。痛い・・・・・・えーん 」

 

 

ヒデ「ダイエットとかで、メシ減らしやがってうさうさウサギむかっむかっ

ロザンナ「もっと、ニンジンとリンゴリンゴ持ってくるうさウサギむかっむかっ

 

 

 

坊主「うう・・・・・。だって、ニンジンとかリンゴは

     あんまり食べさせちゃダメだって、 獣医さんが・・・・・」

 

 

 

ヒデ&ロザンナ「ふん!ブロッコリーねぇ・・・・むかっむかっ

               むしゃむしゃ・・・」

 

坊主「ブ・・・・ブロッコリーだって、高いんだよ!プンプン

   私だって食べたかったのに!!いてて・・・・・」

 

 

性悪うさぎたちウサギウサギが仕掛けたトラップ爆弾

 

すごいことになっています。

内部を見てみましょう。

 

なんだか・・・・・鍾乳洞のようです。

 

 

 

どこまでも続きます

どうなってんだ??

 

もう、小屋全体がトラップでボコボコ。

で、内部は↑ こうな訳です。

 

 

 

クスクスクス・・・・・・音譜音譜

 

「ほら・・・・坊主が・・・・ウサギ 」

「ひそひそ、うさうさ・・・・ウサギ 」

 

 

 

クスクスクス・・・・・音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ああ・・・・今日も背後で悪事をたくらむうさぎの声が・・・・・・えーん