また、この季節です | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

霧霧 また、この季節がやってきました  霧霧霧

 

どんどこ、どんどこ、どんどこ・・・・・草が、木が、霧霧霧霧

生えてきて、 ↓ トイレが日々埋まっていきます

 

 

 

 

草が深いから、刺す小虫がばんばか発生して・・・・ゴキさんゴキさんゴキさん

(こやつがまた蚊じゃなくて、ノミダニみたいに強烈!!ショック!あせるあせる

 

 

 

 

で、フェンス周りが、ジャングル霧霧になると、マムシが・・・・・・・・・・・・

(↓ 昨年、猫が殺していたマムシ。愛さんが私に見せようと冷凍にしていた汗

 

 

これから、はじめてのボラさんもいらっしゃるのだから、

せめて、草くらいは刈って、マムシが来ないようにして、

刺す虫を減らしておかないと・・・・・・

 

 

愛さんも私も仕事が忙しく、私は母の世話もあり、

後回しにしていたら。。。。。。。。。。。。草木、伸び放題ガーンあせるあせる

 

 

愛さんが、昨年いただいた草刈り機で、草木をかろうとしたら、

春の草木は勢いが強いそうで、霧霧霧

 

 

 

 

ばーーーーーーん!!!爆弾ドンッドンッドンッ

 

 

 

 

と、草刈り機が吹っ飛びましたおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

うわっ!こわっ!!!!おーっ!あせるあせる

 

と、いうことで・・・・・・・・・・

 

昨年同様・・・・・

 

私が抜きます

 

 

 

今日も、明日も、明後日も、ひたすらに、抜いて、抜いて、抜きます。

 

 

 

4日目で、けっこうキレイになってきましたチューラブラブ

 

 

見通しが良くなって、これならボラさんが来てくれても、

マムシの心配もほとんどなく、刺す虫もかな~り減りました!!!爆  笑チョキ

(あっ!でも、ボラさんは長靴持ってきてくださいね!

 マムシや虫対策は万全に! )

 

 

 

さぁ!準備はいいですよ~爆  笑音譜音譜

 

 

いろいろとボラさんがいらしてくださるそうで、楽しみです爆  笑ラブラブラブラブ