三重県の獣医さん | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 三重県の獣医さんの情報ありましたら・・・・


愛さんの施設の移転先は、三重県です。

えっ!?なぜ?三重県!???・・・という詳細はいずれ・・・
(私はお手伝いに東京と三重を行き来します。
 遠いですが、寺は飛騨と高野山ですしね・笑


東京から遠~~~~いもので、かつ、
 民族大移動なもので、さまざまな経費がかかり、
 今、いろいろ奮闘しているのです


愛さんの施設が20数年、今まで、なんとかやってこられたのは、
たくさんの保護動物を抱える愛さんの事情を知った
近隣の獣医の先生が、いろいろな意味でほんと~~~に
よくしてくださったから
ということもあるのです。

たくさんの保護動物を抱える施設では、お家の子と同じような
病院のかけ方ができません。

ですが、施設の子だって、おうちの子と同様に、
病気になったり、ケガをしますし、ペチカのように、
交通事故に合い、手術をした子、6匹の虐待猫のように
すぐに全員治療が必要な子も出てきますもので・・・・


なので・・・・・



求む!!「赤ひげ先生」情報



三重県で、
「赤ひげ先生」の情報
をお持ちの方!!
どうか、ぜひともご紹介ください



決められている金額を始めから安くしていただきたい、
というのは、本当~~~に失礼なことなのですが
みなさまから、多くの応援をいただいている施設ですが、
やはりほとんどのところは、高齢の愛さんの収入だけでやって
いますもので、良き「赤ひげ先生」をご紹介いただける方がいらしたら、ぜひよろしくお願い致します

また、お知り合いの方の情報などがありましたら、どうぞ
教えてくださいませ。
(友人がその辺に住んでるから、聞いてみたんだけど、
 などなど

もしくは、名古屋駅周辺でしたら、なんとか行けるかな??
と思いますので、名古屋駅周辺で、そのような獣医さんが
いらっしゃいましたら、教えてくださ~~~~い


情報をお持ちの方がいらっしゃったら、
どうぞ、よろしくお願いいたします

もうもうもう・・・荷物もこのような情報も、
多くの方のお力をお借りして、無事移転ができますように


 数日、出張に行っていまして、不在でした。
(遠方の寺の法要や出張も、防犯上事前告知をしておりません。
 どうかご了承くださいませ)

現在メールのご返信が、ほぼ1月13日までいただいた分を
送信させていただいております。
緊急の内容に関しましては、なるべく早くご返事させて
いただていますが、なかなか進まない遅レス・・・
どうかご容赦くださいませ。

施設の洗い場(野外)↓



洗ったものを右のハイター入りシンクで消毒します。
洗濯もここで、手洗いですが、朝は氷がはることもあります。


おう・・・・・・・


















赤ひげ先生の情報をお持ちの方、教えてください