内緒の話。←出来てないけどw | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←



私ね、


めっちゃ MYNAME が好きやん?←誰が見てもw


愛してるやん?(´・ω・`)? ←そこまでは知らん(爆)w


だから、きっと、、、痘痕もエクボ 的な感じに見えてるんだとは思うの。(; ̄ー ̄A


だからね? たぶん、今まで そんなに悪く言ったりもしてないし、


色々、耳に入ってくる良くない噂もあるけど、彼等を信じてスルーしてきたさ。←健気


ましてやキレたりした事もないよ。


だって、愛してるから!! ←だから知らんてw







だけどさ、


これはどーなのよ? セヨヨン…。













上矢印 しかも、前半も後半も同じ内容でUPされてて、指摘されてるのに全然直らないしー。






前半部分がないんじゃないかと思われ、、


いきなりセヨヨヨンの


『 正直、あぁ~、風邪で~ 』発言…。( ; ゜Д゜)ええっ?!


ちょっと待て待て待て待て待て。


アナタ、熱があっても言わないんじゃなかったの?


釜山で遠く離れて暮らす親が見たら心配するから… って言ってたけど、、、


親が見えないトコロだと言うの?!


『 大宮の時、体がどういう風になるか分からないですけど~ 』


はぁ~?((((;゜Д゜)))



セヨヨヨヨン、何言ってるの?(゜Д゜≡゜Д゜)?


しっかりして!!!


いい加減にしてちょうだい!!


風邪引いたと言って、心配させて、


その上、大宮の時、分からないとか言って、不安にまでさせるって、


どーいうこっちゃぁ~!!ι(`ロ´)ノ


あんた、プロでしょ?!


そんな事は一番言ったらダメな事だよね~?!


高いお金払って、みんな観に行くのに、、、


それはないよ~。┐(´д`)┌


私たち遠征組は、幾ら払って観に行くと思ってんだよ。(  ;∀;)ふざけんな~!


正直に話してくれるのは嬉しいけど、


でも、そこは一応プロとして言って良い事と、悪い事があるやん?


その辺の基準をね?


しっかりとね?


スタッフがちゃんと、管理しようよ?


ちゃんとしろよ、スタッフ?


カットしろよ、スタッフ?


それはダメだよ。って、教えてやれよ?


そして、ちゃんとUPしろよ、スタッフ!!←



っつたく、もぅ~!!(*`Д´)ノ!!!


生かすも殺すもスタッフ次第なんだよ!!


しっかりしろ~!!(ノ`△´)ノ







折角、セヨヨヨヨヨンの事、褒めたばっかりだったのに…。(  ;∀;)


あ~ぁ。ガッカリした。(´;ω;`)


大体さー、風邪引いてるのに武道館まで行ってウロウロしておいて、


何してんだよ?って、話だしー!


そんな風邪引いてるくせに、2PMのトコロに行っていいのか?


風邪移したら大変じゃん?


出歩くな!って話だよね? ←








ホントに、これは色々と残念な感じがします。┐(´д`)┌










いつも色々とみんなが頑張って練習してるって知ってるよ。


いつも練習してるから、あんなにカッコいいステージが出来るんだもん。


知ってるよ。


だから、だいすきなんだよ。


愛してるんだよ。←そこは知らん?えへへ…w


言わなくても分かってるつもりだよ。


コヌさんが AM 5時に頑張ってるのも、Mygirl の為だよね?えへへ…


ありがとう。ハート







メンバーはずっと一緒に居るから、誰かが風邪を引くと移るんだよね?きっと…。


だからこそ!!


みんな体調管理をしっかりしてよ。


若いくせに、なんで、そんなにすぐ風邪引くんだよ~、いつも いつも!!


お前らちゃんと、服着て寝ろ~!!ヽ(`Д´)ノ ←とうとうお前ら呼ばわり(爆)w


もう1回言うよ、


ちゃんと、服着て寝ろ~!!!ヾ(。`Д´。)ノ







(ノ-_-)ノ~┻━┻ どりゃぁ~!!






ちょっとキレてみました。ナイショね。←






QちゃんジュンQのお風邪は治ったのかな?(つд;*) ←激甘。(爆)w