はいはい。 | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


こんばんは~。


ジュンQだいすき、グッズだいすきBBAでーす。(  ;∀;)


WEB盤、選び放題初回申込み分、終了しましたが、思いっきり購入されましたか~?


あと、お支払手続きもお忘れなく。4日以内とかですよ、確か…。


って、私まだしてないんちゃうか?←


はにわてへ


このあとしまーす。






で、


キタよー…。


みんなが息切れしてるところにキタよー…。(  ;∀;)









ええ、


ええ、行きますとも!!(  ;∀;)




ちゃんと、メンバーがTシャツ着て写真を撮ったんですね?(´・ω・`)?


この企画、メンバーはどのようにお考えなのかなぁ~?


って、ちょっと知りたい。


コレがある事によって、いくら盛り上がっても公演の最後に会場のみんなと記念撮影!


とか、出来なくなったじゃん?


この前、ジュンQのバースデーペンミで久しぶりに撮ったけど……


あーいうのが出来ないじゃん?(´・ω・`)?


なんかねぇ~。


さみしいよねぇ~。


全部利益の為に……って。


売上げ、大事だよ? 大事だけど、、ねぇ~。


集合写真撮らなくても、私はTシャツもタオルも買うんだけど……


やっぱ、みんなアレがないと買いませんか~(゜Д゜≡゜Д゜)?


そーなのか~。


集合写真なくても買うけど、最近は逆にコレのせいで「半強制的」な感じがしてきて…


気分が良くない。


全然、強制的ではないけど、、


違うんだけど…… あちら側にセット買いさせられてるよーな感じがして、、思う壺的な?


自分の意志で買ってる感じがしなくなってる。


みんなの「しょうがなく買ってる」って感じが伝わってきて、そんな気分にさせられる。


だから、この前のZeppで BEST のTシャツとタオルを、集合写真ないのに買った時、


ちょっと嬉しかった。←バカペン\(^o^)/


久々「欲しくて買った」気がした。


下手すりゃ、もう1枚買いそうだった。←クソバカペンw ククク…。きゃ


でも、タオルの「JUNQ」の文字が気に入らなかったので買いませんでしたけどね。←何度も言うなよw


 ↓ で売ってるんだから、言うなって(爆)w




デブでも入るのサイズのTシャツ、柔らかい涼しい素材で出来てます。←


来年の夏に活躍することでしょう…。(  ;∀;) ←オイオイ


でも、マイゴルさんってデブ少ないよね~?←


綺麗な人が多くて、『あらぁ~ラブ』って見とれちゃう事が多い。ケアベア ピンク綺麗なお姉さんWハートって。


みんな、あれだけキレイだから大丈夫だとは思うけど、、、


ちゃんと、リア充ですか~? って、心配になっちゃう。(; ̄ー ̄A


いらん心配ですが、お節介BBAは心配です。


コッチはコッチ。ソッチはソッチ。←出来てる?(´・ω・`)?


一生を棒にふらないでね!!←








話、戻して・・・


缶バッヂ、ロゴがなくなってる~!( ノД`)/…


もう付けられないじゃーん。←付けろよw


いやいや、無理~。←コラコラ


ロゴでさえ躊躇しながら付けてるのに、、、絶対無理~。(ノд<)


また、コレクションになるんですね?


でも、ジュンQのコレクションしたいです!!\(^o^)/ ←バカペン健在


一番下の黄色いのは要らないけど……←要らんのかっw


上の2個が欲しいです!!(*'∀`*)v


でも、前回より更に確率悪くなって出る気が全然しません。(  ;∀;)


前回、めっちゃ粘って交換に交換に交換を重ねて、やっとGETしたジュンQでしたが、、


今回は、、、きっと無理だな…。(  ;∀;)









で。


最後になりましたが、


『フレグラント』? バッグチャームって何?!(´・ω・`)?


液体が入ってる小瓶的な物を鞄に付けろよみたいな的な~?←くどいw


そんな感じっすか?(´・ω・`)?


ふぅ~ん。


あ~、残念。


私、ベルガモットが好きなんだけどな~。


あと、レモングラスも~。(´д`|||)


入ってないけど、ジュンQのしか買わないです~。(・ε・` ) ←やっぱ買うんだw


『夜明けの泉』、買うよ~!! (爆)w ゲラゲラ


誰だよ、ネーミング!!wwwww 笑い泣きひぃぃ











てか、ちゃんと、大宮に行けるのかな?←


まさか、もう一度行く事になるとか思わなかったので、全然覚えてないよ~!\(^o^)/


頑張れBBA。←









このあと、ちょっとこっそりムカついたので暴れます。(ノ-_-)ノ~┻━┻ ←