今日の 14 時までだよー。 | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


とりあえず… 第1弾、5次受付は今日の14時締切です。





お買い忘れございませんか?マイゴルさん。


今なら、確実に欲しい日の、欲しい時間のが買えますよ!!\(^o^)/50枚まで!!←


あはははwww


そんな買えへんって(´・ω・`)?










1次


初日の初っぱなに、様子を見るだけのつもりが、、、勢いでポチポチしてしまい、


気づけば上限30枚ポチってました。(  ;∀;)ウオオオー!ジュンQに会いたいよおおおお~!







2次


10種類づつしか買えないので、1次で買えなかった残りの分もポチポチ。


KMDMMさんの分もポチ。←


はい、27枚ポチってましたけど……なぬぅ~?ゾゾゾ ←ここだな。(爆)w


KMDMMさん、ココよっ!!wwwww








3次


3日前、『ジュンQの個別は注文し終えた』って書いたけど、、ウソつきました。←


またしても様子を見に行き…ポチポチ…。(  ;∀;)ナニシテンダスワレ!


5枚…。アレレ('_'?)








4次


流石にもういいよ~!ポチ・・・・・。(  ;∀;)え?


2枚…。(  ;∀;)え~?









5次


だから、もういいよっ!! 意地になってポチポチ……


7枚…。(/ロ゜)/ひぃぃ~!!


 ↑ 勿論、当選よね?(  ;∀;)









え?


71枚?(´・ω・`)?


え?


どした、どした?私…。(  ;∀;)おかしいなぁ…。








あっ、だから違うよ、違う。


(  ;∀;) ←嬉し泣きに決まってるやん?


だって、愛しのジュンQさまに会えるんだよ?!








くじ運が良くないと、とか 抽選でしか会えないとかじゃないんだよ?


こんな天国、他にないよ?(  ;∀;)


なんかさー、みんな コレが当たり前みたいになってきてるけど、、


そんな事ないんだよ?


この幸せをしっかり噛み締めてよ!!ほろり


いつ会えなくなるかも分からないんだから、会える時に会っておこうよ!泣←不吉な事言うなよ#


全然普通に会えるヤツでも、全然覚えない奴とかだっているんだよ?←


それに比べてマイネムはどうよ?!


みんな、ちゃんとペンの事を覚えてくれて…泣 こんな幸せないよ?


こんなに天国なイベントだって、してくれないトコだってあるんだよ?(゜Д゜)?


あぁ、本当にありがたや、有難や~。南無阿弥陀~。←地獄からの使者かっwww







でね!


今回の心配事!!←


発売日が 水曜日!


今まで、初日にデイリー1位を獲ったのは、ちょっとしたカラクリがあったじゃん?


1日ずらす。←


よく考えたよね?(; ̄ー ̄A


デイリー1位を獲ったのは、火曜日だったから…。(  ;∀;)






さぁ、どーすんの?


同発、誰が居るのか存じ上げませんが、


同じように並んじゃうよ?大丈夫?


ウイークリーどころか、デイリーさえ獲れない可能性もあるよ?(´・ω・`)?


いいの?


いいの?


いいの~? 怒アカ~ン!!


最後の力を振り絞って…






あと、1時間ですよー。(  ;∀;)