待って!! (追記。もう待たなくていいですw) | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


さっきのは内緒の話なので、とっとと重ねてUPしまーす。(爆)w



お騒がせして すみません。


↓  この件、解決しました。



私と同じよーなボケた方、いらっしゃったらコメント欄に行って下さい。(爆)w ククク…。





ちょっと、、、


今頃 気付きましたが……


コレって…… 下矢印



  上矢印 上矢印 上矢印

普通に流してたけど、さっき気付いたよ!!((((;゜Д゜)))



なんすか、コレ?!(゜Д゜≡゜Д゜)? 下矢印



団体写真撮影引換券


って、なぁ~にぃ~?!\(^o^)/




しかも、たった15分で全員のチェックと金のやり取りとか、無理じゃない?←



そういやぁ… メールで 下矢印下矢印下矢印





改めて ご案内  ←来てないよ


えっ?!(゜Д゜≡゜Д゜)? みんな来てるの?


あのまま、放置されてるよ(´・ω・`)?



引換券 って何~?

(  /;∀;)/



誰か教えて~!!

(´;ω;`)



どこ読んだら書いてるの?


BBA、読み飛ばしてる?(´・ω・`)?