CRASHがぁ~♡\(◎o◎)/ | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


デジャヴか?←


わぁ~!!

CRASHがぁ~♡

また「いいね!」

してくれたよ~!

\(◎o◎)/





めっちゃ嬉しいんですけど~?ラブ




  ↑ . 4日前にもしてくれたけど、、


覚えてるのかな?


コメント書いたから、見に来た?('_'?)???





今回の写真……。




だからさー、、、(; ̄ー ̄A


CRASHにーさん、端でブレてるやん?(爆)w


他にも、ちゃんと写ってるのもあるやん?w


なんで?(´・ω・`)?






何を基準に「いいね!」しているのかは、謎。(爆)w






サイン会がね、ホントに近くて近くて…近すぎてメンバー5人がカメラに収まらなかった


っていう…。(; ̄ー ̄A


そのくらい近かったんです。エルモ


それにしても、1週間も前にUPした写真にしてくれて、マジで嬉しいです!ハート


実は、夕べからずっと H.E.A.T のライブの YouTube を徹夜で観てたところだったの…キャッ☆ ←BBA寝ろよw


気持ちが通じた?www


2回も「いいね!」してくれると思ってなかったので、本当にビックリしちゃった。ムンクの叫び



ありがとう~!


CRASHにーさん!!\(^o^)/


THANK-YOU  SO  MUCH!!







で、これは…


サイン会の記事、はよ書けよ。って事かな?www







今、「 MY BEST NAME! 」 発表会のタイムシフトのを、書き始めたばっかりなんだけど…。えへへ…


どーしよう?苦笑


しかも、スクショしたジュンQハートがカッコ良すぎて、うっとりして全然進みません。←


アカンやん?苦笑