すっきり(´・ω・`)? | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


ジュンQが心配。え


なにかあったのかしら?









マスクマンカゼジュンQ




風邪なのか?

風邪じゃないのか?

普段からマスクマン😷だから、よくわからないですが…(; ̄ー ̄A

もし、風邪なら勿論心配なのですが…






今日の心配は、そっちではなく



キレイに整理されてます、フォロー。


必要最低限?


確か、、42くらいあったよーな気がするんだけど…?





心配になって、インスタも見たら…



えええ~!? コッチは0~?


ゼロかぁ~。思いきったなぁ~…。


もしかしたら、別に垢を作っただけの話かも知れないけど…。


ちょっとビックリした。


いづれにせよ、何か…思うトコロがあったんでしょうね…。


だいぶ前に、コヌさんもゼロにしたよね~。


今は「2」ですがwえへへ…









実はさー、


私も悩んでたの…


で、ちょっと前に、私も少しだけ整理したの。


だから、ジュンQも同じような事するからビックリした。(; ̄ー ̄A ハハハ…


よく知らない人を安易にフォローすると、しがらみが出来て面倒だったり…


見たくないものも目に入ってくるし…


知らない人達のやり取りとか別に見たくないし…。


まー、ジュンQほど思いきった事はしないけど。


安易にフォローしない。←


これに限るよね…。(; ̄ー ̄A









ジュンQのリツイート見て、長身自慢のグループの人達をフォローしたのはいいけど


うるさくて。←オイコラ


うぜーから、外そうかな~…って何日か前からずっと考えてたの。(爆)w


これで心置きなくバッサリ外せました!!\(^o^)/ ←コラコラ


あのグループのファンの人、ごめんね。


でもね、好きな人の呟きは嬉しいけれど


そうじゃない人の呟きは、煩いだけやん?←オイオイ


男のくせにベラベラと喋りやがって…。うっざー。


て、感じ?(´・ω・`)?


なんだろうなぁ~・・・。


めっちゃ呟く人でも、全然気にならない人と、そうじゃない人っているよね?


きっと……


あの中の人に、すんごいナルシーがいるじゃん?(爆)w


きっと……それが原因かもね…。www


ナルな呟き程、見るに耐えないものはないよね…。┐(´д`)┌ 勘弁して…。


あんまり酷いと、好きな人でも嫌いになるよね…? (≧m≦)


誰か、『もういいよっ!!』ってツッコミ入れてくれへんかな~?って、思って見てたけど


誰も入れてくれないんだね~。(爆)w


メンバーの中に、本当の友達はいないんだね、きっと……。(  ;∀;)


誰か教えてあげろよー。










あ。Twitterで思い出した。(≧m≦)


また、私信。←多いな最近www


KMDMMさん


証拠写真。 ↓



ぷっはっはっはwwwww


女子高生のお友達に呟いた言葉ですが、何か?(爆)w


バカ殿じゃなくても使いまっせ~。ククク…。











書くの悩んだので、小声で。←


いつも、ジュンQは直ぐに「風邪ひいた」って、言うの… 本当はやめて欲しい。

みんなが心配するし、勿論、私も心配するし!!(´;ω;`)

てか、体調管理も大事な仕事なんだから、しっかりしてくれ~!

・・・って、思います。

だから、弱音吐かないセヨンの考え方に同意します♪






ま、何回かご本人さまにもチラッと言ってますが…。←


愛してるからこそ言うんだよ~! わかってね~!(  ;∀;)


大丈夫か、私…?(  ;∀;)