11月にクリスマス~?! | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


えっ?!(゜Д゜≡゜Д゜)?


いやいやいやいや、、、


ちょっと待って、待って。え゛!







なんで 11月?


11月に1年の締めくくり? ←もう締めくくっちゃうの?(゜Д゜≡゜Д゜)?


一足先どころか、相当先だよね?










う~ん、、、


何故?(´-ω-`)


12月に個別で来日してるのに、クリスマスイベは11月。←


なんで?アセアセ


謎 …。








きっと、ナニカある?(´・ω・`)?








え~、、、えマジ~?


12月20日の個別の近辺にクリスマス的な何かがあるかな? って…踏んでたんだけど~


予想が外れた…(・・?








いや、、まじクリスマス近辺には、他のがあるの…?!


いやぁ~ん!!


クリスマスシーズンはホテルとか新幹線とか予約が取れないんですぅ~!!


ナニカあるなら、はよはよ…。(  ;∀;)


マジで!!


はよはよ!!


沢山の人に遠征して欲しいなら、マジで


はよはよ!!


はよはよ!!


他のグループもクリスマスシーズンの発表してるし、


みんなのスケジュールが埋まる前に!!


はよはよ!!







・・・って、


な~んにも 無かったりして?(´・ω・`)?







┐(´д`)┌  わから~ん。