ぽけカレ CHAEJIN #1~ | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


今日UPされた ジニの#16 が、なかなかよかったよねぇ~。にゃ



ずっと、ジニのは 「がんばれーしゃきーん」 って感じで楽しみに見てるんだけど



今日のは ちょっと 「あらぁぁ~・・・え 優しい対応ねぇほろり」 って・・・  ←すっかりはいりこんでるw







どーせなら、、、#1~  全部観られます。


ずっと英語字幕しかなかった #9 も、日本語字幕付きました。



ちょっとテカリ過ぎが気になる回もあるけど、爆www  、、、誰か油とり紙~!!



こんな、酒飲みの女でイイの~? って思う時もありますが、、 ぷぷククク。。。w



ジニ~、がんばってね~!!



ほんと、かわいいsei










さて、、、とりあえずジュンQの個別は注文し終えたので・・・ばんざい


ジニの個別・・・・・ど~しようかなるん。 ←


はにわぷふふw
  

落ち込んだ時さげに癒してくれるジニは必須!!  ←個別中に何に落ちdownてんだよっスヌーピー www


Nちゃん、次は自分でちゃんと注文してくださーい。←