選ばれた電波と選ばれなくてもいい電波 | セリザワマユミ コンテンツ

セリザワマユミ コンテンツ

小説同人サークル「トラブルメーカー」セリザワマユミの
日常と同人活動の記録です

テレビとネットどっちが好き?ブログネタ:テレビとネットどっちが好き? 参加中
私はネット
テレビとネットの違いってそんな感じ?
うーん、テレビは観なくなっちゃったなあ。
今までテレビに依存していた業界の人達は大変かもなあ。
でもそういう人ほど、ナチュラルにネット業界にシフトしてるのかもしれないなー。
そういえば、やぶうち優の「ドーリィ・カノン」を五巻まで読んだけど、主人公のヒーローが話題の歌姫だと人気が出るきっかけになった火付け役が、動画サイトの投稿動画ってあたりが、実際にありえそうな感じで面白かった。
この漫画、男の娘だの大所帯アイドルグループだの話題のキーワードてんこ盛りで面白すぎる。
テレビとネットどっちが好き?
  • テレビ
  • ネット

気になる投票結果は!?